検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:224,287 hit

彼ら「キス…してもええ?」 ページ12

※前回の逆Ver.

・色んなシチュで彼からキスをして貰いましょう

「 チュ 」

・〜・〜・〜・〜・〜

gr「フッ…顔が赤いゾ?」

彼の不意打ちのキスで顔が赤くなります
赤くなった顔を誤魔化す為にそっぽを向くと再び唇を重ねられます
ついには彼の手で後頭部が押さえられ、力が抜けるまでキスの雨が降りかかります
それが終わる頃には、頭の中は彼のことでいっぱいになります

gr「可愛すぎるお前が悪い」

・〜・〜・〜・〜・〜

tn「ッ、俺やって男なんやからな…!」

彼の反応が見たいが為にイタズラをしまくった貴方にバチが当たりました
無表情の彼に壁まで追い詰められ乱暴に唇を奪われます
押し退けようとしますが両手首は彼に押さえ付けられ、そのまま唇を乱暴に嬲られ続けます

tn「つ、次はこれくらいじゃ済まさんからな…!!」

・〜・〜・〜・〜・〜

ut「…ン、浮気ちゃうって…」

彼の帰りを出迎えた貴方ですが彼からはどこかぎこちない動きを感じます
らしくない彼に浮気を疑った貴方は彼にそれを問い詰めます
彼は愛の証拠、貴方にキスを落とします
どうやら貴方へのプレゼントを用意していたようでそれを隠していただけのようでした

ut「今もこれからも…A、君だけやから…」

・〜・〜・〜・〜・〜

kn「ハハッ、やっぱ俺はこっち(攻め)がええ!」

前回、自分から彼にキスをした貴方
彼はそれにあまりしっくりとはしていないようで確かめるように貴方にキスをします
それからゆっくりと唇を離し、赤い顔をする貴方にいつもの様な笑顔を見せます
彼には一生、適わないかもしれませんね

kn「もちろん、夜もお前は俺の下やからな」

・〜・〜・〜・〜・〜

sh「ちゅー…足りひぃん、もっとぉ…!」

仕事の集まりで仲間と飲んできたのだと彼からの聞いた貴方
お酒に弱いのは彼自身もわかっている筈なのにフラフラな状態で帰ってきました
ベットに寝かせるも、彼は貴方の腰に腕を回して離れる様子がありません
今の彼には貴方が愛おしくて堪らないようです

sh「A…一緒に寝よぉや。」

・〜・〜・〜・〜・〜

rbr「まだ…外に出たいとか、言う?」

外に出たいと何度も彼に頼み込む貴方
その願いはすぐに却下され、貴方を黙らせる為に彼は自らの唇で貴方の唇を塞ぎます
呼吸が苦しくなり彼の背中を叩くと、唇は離されますが紙の裏から見える彼の目は明らかな怒りが見られます
それでも貴方は外に出たいですか?

rbr「逃げさへんよ…ずぅっと一緒にいよな?」

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘党犬(プロフ) - さっちさん» コメありがとうございます!!嬉しいなぁ…(´;д;`) (2019年7月16日 10時) (レス) id: 63326892d0 (このIDを非表示/違反報告)
さっち(プロフ) - あぁ、、、ストーリー作りが上手すぎませんか?(語彙力) (2019年7月14日 22時) (レス) id: 26591d6913 (このIDを非表示/違反報告)
甘党犬(プロフ) - 和狐さん» 出来ましたよ~!!!思う存分お楽しみ下さいね!!! (2019年7月14日 16時) (レス) id: 63326892d0 (このIDを非表示/違反報告)
甘党犬(プロフ) - モンスターエナジー愛好家さん» コメありがとうございます!!激ピンク是非楽しんで下さいね!!! (2019年7月14日 16時) (レス) id: 63326892d0 (このIDを非表示/違反報告)
和狐(プロフ) - 人狼?激pink?楽しみだな!(。・ω・。) (2019年7月13日 22時) (レス) id: 8d36d8eec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党犬 | 作成日時:2019年6月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。