検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:133,295 hit

24 ページ24

優「あ♪Aちゃ〜ん♡」






瑞蒼(あ、可愛いー♡)








『優斗様!お帰りなさい!』









優「それはこっちのセリフ〜。」








うきなす(お帰りなさい?どゆこと?)







雄「ねえねえ?A?この人たちは?」







飛「ほんとほんと。」








『えっとそのー。優「メイド」








雄飛「はっ?」








蒼「Aちゃんって言うの?可愛いねー♡」






『はい。』









瑞「ねえ!俺、Aって呼んでいい?」









『是非!』








瑞「ありがとう♪よろしくね!A!俺、井上瑞稀って言うから!」









蒼「俺は猪狩蒼弥!よろー」








『はい!優斗様のお友達ですね!よろしくお願いします!』







優「えっとー、その人達だぁれ?」









『あぁ!幼馴染みの那須雄登と、浮所飛貴です!ねー!』









飛「浮所飛貴って言いマース。よろしくー。」








雄「俺は那須雄登。あのーAとはどういうご関係で?」









優「だからぁ、俺のメ・イ・ド♡」









飛「メイドとは?」









優「まぁさ、そのまんまの意味だよねぇ?A?」









『ま、まぁ、そうですね?』









優「ふふ♡可愛いー」









雄「んー、なんかよくわかんないけどそういう事なんですね!りょーかいでーす。」









優「んじゃ、行こっか♪A♡」









『はい…。じゃ、また明日ね!雄登!飛貴!』









うきなす「あぁ!」









瑞「じゃあ、俺らも帰るか!」






蒼弥「だな!」








うきなす(あいつ、なんか危ない気がする…。)

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:高橋優斗 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩織(プロフ) - まおさん» ありがとうございます! (2019年9月12日 21時) (レス) id: bf39398a19 (このIDを非表示/違反報告)
まお - すごく楽しいです! (2019年9月10日 22時) (レス) id: 4581f1bec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩織 x他1人 | 作成日時:2019年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。