検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:51,981 hit

接し方No.26 ページ27

「暑い……」

「アツイ!!」

「はい、暑い言ったやつ外周10週ー」

「今日は本っ当に暑くて熱中症になりそうですね!」

「工、外周20週」

「え!?」



夏休みに入って早1週間

7月とは思えない程の暑さで、部員も私もバテバテになっていた


温度とか湿度とかそーゆーのは全く分からんが、ただただ『暑い』という言葉だけが口からこぼれる


暑くて辛いよりも、暑くて溶けるの方が見合ってるな



「休憩ー、お前ら熱中症になるなよー。なっても放置すっからな」

「なにそれ理不尽」

「私と鷲匠君だけでデカブツ運べるわけなかろう」

「おっしゃる通りで」



と、言いつつも私が熱中症になりそうだ

部員にドリンクを配りながら、少しフラフラしている意識を感じてそう思った


大丈夫、大丈夫


ここで倒れたらどれだけ迷惑がかかるか

天童や瀬見に『言ってるそばから』なんて言われてしまう
最終的には『ゴリラだから大丈夫』という言葉で片付けられてしまう



…………殴りたい



普通美少女が倒れてたら助けるでしょうが


ふと、首元に冷たいものが当てられ、その反動で瀬見のボトルを投げ捨ててしまった



「あぁ、瀬見のボトル!ま、いっか」

「おいコラ」

「こっちのセリフだコラァ」

「ったく、お前がちょっとフラついてたからアクエリ買ってきてやったのに」

「ファンタがよかった」

「文句言うんじゃねぇ」

「素直じゃないわね」

「こっちのセリフだゴリラ」



すぐさま瀬見にドロップキックをお見舞いする

くたばれ瀬見
イケメンは死ね


瀬見からもらったアクエリを飲み、投げ捨ててしまったボトルを洗って作り直す


瀬見のためではない、こんな真夏に水分補給なしは流石にキツイからだ



「あぁ青春したい」

「レッツ青春!」

「的確な殺意が天童に湧いた」

「俺は毎日青春してる」

「部活で、だろ?」

「いいや、恋愛的な青春」

「えっ」

「え?」

接し方No.27→←接し方No.25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使☆(プロフ) - 変人です!さん» ありがとうございます!つ、疲れが消えた!?そこまで言ってくれて感激です!これからも頑張ります!! (2016年11月27日 8時) (レス) id: 160ac44d52 (このIDを非表示/違反報告)
変人です! - サイコーです!! 日々のストレス&疲れが、一気に消えました! これから、頑張ってください!! (2016年11月27日 1時) (レス) id: e23e493c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使☆ | 作成日時:2016年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。