検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:51,975 hit

接し方No.25 ページ26

「ヒャッホゥ!明日から夏休み!」

「お前部活」

「滅べ」



終業式も終わり、あとは帰るだけ

担任の話なんてこれっぽっちも聞いてないわ!!
夏休みと言ったら楽しい事が盛りだくさんの、学生に優しいイベントじゃない!


なのに、なのにィィ……!!



「ほぼ毎日部活ってふざけてるの!?なんで暑苦しい日に、暑苦しい連中と毎日過ごさなきゃいけないのよ!!」

「座れ森崎」

「うるさい!その歳で毛根0にしてやろうかクソ野郎!!」

「ねぇ情緒不安定なの?なんで俺が被害受けるの瀬見」

「これも担任の宿命です」

「瀬見ィィィィィィィィィ!!」



担任に当たり散らし、そのまま机にダウンする

あぁもう、隣の天然ゴリラ娘の吉成が笑ってるわ
バレー部のキャプテンなだけあって、筋肉も肌色も女とは思えない



「A、私も部活よ。諦めなさい」

「ゴリラに言われたくない」

「アンタも十分ゴリラよ」

「あああ、吉成に言われると謎の説得力がァ……」




なんで私がゴリラなのよ!



そんな事より
丸1日むさ苦しい連中と、ボールを追いかけ続けて、床を転がりボールを拾うのね

これが運命なのね死ねぇ




「瀬見ィ……サボっても」

「監督がキレる」

「盆は実家に帰らねば」

「盆は元々休み」

「家の用事が」

「ないだろ」

「ウィッス」




クソがァァ


ワイシャツの襟をパタパタしながら、これからの夏休みについて考える


まず寮生であるコイツらにとって休みもクソもない

ただ私は寮生ではないから、青春くらいしてもいいはず
夏休みに青春しないでいつするのよ


こいつらには夢も希望も無いのね!!



「お前ら学生の仕事はどうした!!1に勉強、2に青春だろうが!!」

「俺は2に部活」

「私も」

「俺は2次元に嫁がいるから毎日青春」

「クソ裏切り者ぉぉ!!」



HR終了を告げる鐘が鳴る

あああ、今から部活だァァ
私だって青春したい!!



「部活という名の青春へレッツゴー」

「青春を舐めるなクソ瀬見ィィィ」

接し方No.26→←接し方No.24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使☆(プロフ) - 変人です!さん» ありがとうございます!つ、疲れが消えた!?そこまで言ってくれて感激です!これからも頑張ります!! (2016年11月27日 8時) (レス) id: 160ac44d52 (このIDを非表示/違反報告)
変人です! - サイコーです!! 日々のストレス&疲れが、一気に消えました! これから、頑張ってください!! (2016年11月27日 1時) (レス) id: e23e493c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使☆ | 作成日時:2016年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。