検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,538 hit

え?両手??左腕斬ったんじゃないのかい?まぁ気にしない!つか、私は人間が嫌いだ! ページ7

両手で頬を包んだ…
え?両手?
何こいつ作者間違えてんじゃねぇの?
って思うのだろう
だけど…無いはずのモノがあるんだ
ちゃんと触れているんだ

薬研「大将…左…」








剥離「言っただろう?
『私は食べなくても生きていける種族』
人間ではない種族なんだよ。」

そう言って少女はニッコリ笑顔を貼り付けた。
前の腕と変わらず綺麗で真っ白い腕がちゃんとあるんだと、ちゃんと動いているのだと

剥離「薬研藤四郎は……
――――――――――――こんな私は嫌いかい?」

少し寂びしそうに眉を下げ微笑んでいるその姿はまるで子供のようだ。実際に子供なんだが
薬研藤四郎は首を横に振り口を開く

薬研「大将の事がしれて嬉しいさ
少し大人びたアンタにはソレがお似合いだよ」


剥離「子供扱いは良くないな
私の心も嬉しくは思わないな」


薬研「子供だろ? それに俺っちだけでもいいから敬語禁止。それに薬研でいいぜ」


剥離「酷いなあ……う―ん、喋り方はよく変わるからなあ…そこは許してくれよ薬研」


薬研「おう!」


そんな2人が仲良くなっていくのを
1人は許せなかった
剥離も忘れた訳では無い
藤四郎兄弟で一人だけの太刀



―――――――――――――『一期一振』



気づいてないわけでもない
ただただ…気付かないふりをしているのだ
やはり薬研藤四郎を彼処で振り払っとけば良かったのかもしれない。そう難しい顔をしている剥離を見て薬研は何かを悟ったのか口を開く

薬研「大将、俺の事は構わないぜ?
別にいち兄に嫌われてもいい 、いち兄よりも先に見つけたんだ…大切なもんを…守るべきものを
なんせ、俺が認めた大将だ。」


剥離「そうかい…
そう言われると嬉しいね、けど家族は捨ててはならんよ…一期一振、君の…君達の自慢な兄弟達を……もし、何かあった場合それは、私ではなく家族を選びな…これが私と薬研の約束」


薬研「あ…あぁ。分かった。」


剥離「偉い偉い。ほら、弟達が探してるよ。戻らないと」

無理矢理指切りげんまんをした
近づいて小さな足音
薬研兄〜??と可愛い呼び掛けが聞こえてくるその声はまだ薬研に届いてないが剥離はトンっと薬研藤四郎の背中を優しく押した。

薬研「また夜に!」


剥離「あぁ…また夜に……」


"会えるといいね"と彼が部屋から出て行ったあと小さく呟いた

??「それは、今私が殺すからそう言っているのか?」


反対側には先程まで隠れていた者
…………『一期一振』の姿であった

過保護過ぎやしねぇか?まぁ、兄弟思いなのはいい事だけどよつか、ロイヤルがドSになってるような雰囲気がエ□いわ→←仲間?味方?いやいやまだ信用されてないけど君は優しい人なんだね何となく分かるよ。てゆーか君達の過去私知らないんだけどー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ブラック本丸 , 女審神者   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハクリン☆(中二病JC)(プロフ) - 紅桜さん» こちらの編集をしたいのですが編集パスワードを忘れてしまって急きょ、新しく続編を作りました。私の名前を押すと作品一覧があるのでこれと似た同じ題名の色無しの星があるのでそちらが続編となります (2017年8月28日 16時) (レス) id: e9c024781f (このIDを非表示/違反報告)
ハクリン☆(中二病JC)(プロフ) - 紅桜さん» コメントありがとうございますえぇ、そうですね。面白いですか?それは本当にありがとうございます! (2017年8月28日 16時) (レス) id: e9c024781f (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - あぁ、まんばちゃん終了のお知らせか…。そういうのは保護者にキッチリと許可を取ってからしないとですよ!じゃないとさっきみたいに………ヒィ!!!!!想像するだけでも恐ろしいです…。 お話、とても面白いです!!続き楽しみにしてます!!! (2017年8月28日 15時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
ハクリン☆(中二病JC)(プロフ) - 柚希さん» コメントありがとうございます。まぁ、書いてるのが私なんで…キャラ崩壊がとってもヤバいです、山姥切は絶対そんな事しないのにさせてしまうって言うのがもう、癖で…(笑) (2017年8月22日 22時) (レス) id: e9c024781f (このIDを非表示/違反報告)
柚希 - まんばくん大胆ですね(苦笑) (2017年8月22日 22時) (レス) id: 24182f5998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハクリン☆(中二病JC) | 作成日時:2017年8月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。