検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:13,324 hit

ルアの覚悟 ページ6

『さっさとその話とやらをしなさいよ』



ルア「私もアイドルやろっかなぁーって」


『は?』



ルア「だから、アイドルn」



『こ○す』




全「「「「?!?!」」」」




天「A?口悪い」




『あぁ、ごめんなさい





取り敢えずルア?



私の部屋来なさい?』




ルア「はい...」




百「今までの元気が一気に...」




千「何かを察したんだろうね」




天「...」




パタン




『ルア、アイドルをやるって言ったわね?』



ルア「う、うん言ったよ」


『ふざけないで



きちんとした計画もない癖に



私もアイドルやろうかなぁ?



馬鹿にしてるの?



正直なことを言えば今のあなたにはどんなファンもつかないわ



顔だけなら有名でしょうねw』



ルア「なんでそんな事言うの?



私だって本気だよ!」




『そんなの誰でも言えるわ』



ルア「っ!お姉ちゃんなんて知らない!!」



バタン!




『ふぅ…



あの子がアイドルねぇ』






回想



昔は私達は正反対だった




私は明るかったらしい?



ルアは引っ込み思案で



物静かな子だった




ただ、私が天との問題があった時



私を元気づけてくれようとすごく明るく接してくれた



それにルアは体が弱くて陸と病院で知り合ったらしい




つまり




天×A



陸×ルア



みたいなね






ただ、天が陸を心配していたように



体が弱いに続いてあの甘い覚悟



アイドルとして認めてはいけないと思った






そんなことを考えていると




ルアを追いかけることなんて頭から抜けていた




コンコン





『?はぁい?』



天「A少しいい?」



『うん、どうぞ』




天「さっきものすごい音でルアが出てったけど...」




『あぁ、それはね…』

自分の気持ち→←新キャラ登場?!


キャラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 九条天 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガレット・デ・ロワ | 作成日時:2019年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。