検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:174,419 hit

ページ17






今日も今日とて仕事。

あの一件以来、
特になにか変わったわけじゃない。





でも、強いて言うなら。








「A最近元気ないね。」



『…そ、そうかな?』



「ほら、目の下のくま。
夜眠れないの?」









心配した顔で頰をすっと撫でるテヒョン。
親指で目の下をなぞる。









『…!大丈夫、だから!』








私のテヒョンに対する気持ちが、
だんだんと強まっている。


今だって私に優しく触れるテヒョンに、
こんなにも心臓が速い。苦しい。







やっぱり近づいちゃダメだった。

こんなにも気持ちが溢れそうで、
苦しくて、でも大好きで、辛い。








頰にあった手を払いのければ、少し驚いた様子の彼。







「…A?」



『…やめてテヒョン。仕事しなきゃ。』







ごめんね。

お願いだからそんな悲しそうな顔しないで。





私がそばにいたら幸せになれないよ。
テヒョン、私はあなたに幸せになって欲しい。
























「A、今日仕事終わったら、」



『…ごめん。行けない。』










「ねえねえ、遊園地のチケット貰ったからさ、」



『その日は用事があるから、ごめん。』









「A。…俺のこと嫌いになった?」



『……ごめん。』











嫌いになるわけない。








こうやって逃げることしかできない私を、
許してって言ったら。

嫌いにならないでって思うのは。





それはきっとわがまま。





自分から逃げておきながら、許して、それでも好きでいてなんてさ。

















でもね、私はテヒョンが大好きだよ。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k-pop大好き - とても、切ないお話でした。。推しがテテなので、過去に失った大切な人がテテと知ってモヤモヤしました。。最後、テテが主人公を呼んだ時に涙が止まりませんでした。。 (2021年1月4日 13時) (レス) id: 148acec4a4 (このIDを非表示/違反報告)
kore(プロフ) - あきさん» あき様、コメントありがとうございます。面白いと言っていただけて嬉しいです…!私も書きながらどんよりした気持ちになりましたね…。なのでハッピーケース!!ハッピーになってもらえたらなと思います!! (2020年10月9日 22時) (レス) id: 2761e1482c (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 読み進めていくなかで覚える違和感、最後の一行ですっきりしました。が、気持ちは、、、泣。どうかハッピーケースが訪れますように!とても面白かったです!!他のお話の更新も楽しみにしてます。 (2020年9月7日 1時) (レス) id: 93ffcf3bfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バム. | 作成日時:2020年9月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。