検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:9,722 hit

現在-傷 ページ35

「しつけぇっつってんだろ」

近所だし嫌でも顔を合わせるのは変わりなかった。
でも明らかに邪険に扱われている。

普通に話しかけようとしてるだけなのにここまで拒絶される?

露骨に無視されるのもあるし
本当に嫌われたのでは?って錯覚してしまいそう。

でも、多分私が諦めたらここで本当に終わっちゃう。

それだけは嫌だ。終わらせてたまるか。



『…今日だけで26回無視された』

逆に26回のガッツはすごいな私、誇りを持とう。
別にストーカーまがいの行動はしてないからね?

『どうしようかな〜いっそ自白剤でも使っちゃおうかな。
なんて』

「あ、Aちゃんだ」

『あぁ、こんにちは』

この前誘ってきた人だ。

「最近不死川とうまくいってないみたいじゃん」

『…いってるよ』

「あんなに無視されてて?」

相変わらず無神経だな、実弥を見習え。

「あいつも酷いよな、普通あそこまでしなくてよくね?
ちょっと調子乗ってんだよ」

『何言ってんの』

つい語気が強くなる。

「ごめんごめん、でもさ、Aちゃんには釣り合わないと思うよ」

睨みつけるが、怯まない。

「Aちゃん俺と付き合わない?」

『…は?』

唐突すぎてよく分からない。

「ほら、言うじゃん、過去の恋の傷を癒すには新しい恋だって。
俺だったら絶対いいと思うんだけど」

なんて図々しいというか、
これで私がうなずくと思うんだろうか。

『ごめん、無理』

「なんで?」

『過去の恋でもなければ傷ついてもないから』

勝手に口が動いている。

『実弥が私を、傷つけるわけないでしょ』

紛れもない本心から出た言葉だった。
実弥はいつでも私のために精一杯なのに
ずっと傷つけてるのは私だ。

「いやいや、騙されてんじゃない?
可哀想に、俺があんな奴のこと忘れさせてあげるよ」

にじり寄ってくる。
まずい、と思ったときにはもう遅い。

壁に追いやられ、横に移動しようと思うと腕が邪魔をする。

『ひっ…あ』

「大人しくなったね、諦めついた?」

もう男は見えていなかった。
身を固め、防御の姿勢をとった。

現在-盗み聞き→←再開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのり | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年6月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。