検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:79,752 hit

☆ 煉獄千寿郎.花火大会 ページ29

注:すごくアホな話



私は煉獄さんと向かい合っていた。
明日は師範である煉獄さんと、その弟である千寿郎くんと花火大会に行くことになっていたのだが…

『師範!ここは気を利かせてくれませんか!?』

「よもや…千寿郎を狙っているのか」

『はい!千くんを私に下さい!』

「断る!」

これはれっきとした交渉。
私は前々から千くんを嫁に(?)したいと思っているので
こんな大チャンスを師範に邪魔されてはたまらない。

「俺は邪魔者扱いか、悲しいぞ!あとうちの千は誰にも渡さん!」

『どうしてですか!必ず幸せにします!』

「そういう問題ではない!」


ということで、結局おじゃま虫(煉獄さん)が来てしまった。

『私は二人っきりで来たかったのに…』

「君のような危ない人間と千寿郎を二人にさせるなど言語道断!」

「Aさんは良い人だと思いますが…?」

あぁ、千くんが今日も天使。やっぱり私の嫁!

「千寿郎を変な目で見るな」

『兄上怖ーい』

「君に兄上と呼ばれる筋合いはない!」

「落ち着いてください二人とも。どうして今日はそんなに仲が悪いんですか…」

今日はというか、千くんのこととなると私たちは基本こんな感じ。

昨日なんて斬り合いに発展しかけた。

とにかく、このままじゃせっかくの
『千くんを花火大会で私の虜にしてやろう大作戦』が台無しだ!

仕方ない、こうなったら…

『師範、これが見えますか?』

私は袖からさつまいもを取り出した。
師範の目の色が変わる。

さつまいもを放り投げると、師範の注意が逸れた。

その隙に、千くんを抱き上げる。

「Aさん!?」

『今日はいい夜だね、千くん。駆け落ちといこうか!』

「あっ、待て!俺は犬かーっ!」


叫ぶ師範を背に全力で走る。
人混みを縫って河原に出た。

『時間ちょうどだね。…乱暴にしてごめんね』

「いえ…」

千くんを降ろしたが、少し目をまわしているようなので私の体に寄り掛からせる。
すると、花火があがる。

千くんの肩をそっと抱き寄せた。

『綺麗だね、花火も。千寿郎くんも』

ここで口説き文句。落ちてくれ、千くん。


「Aさん…
後ろ…」

『後ろ?』

言われて振り向くと、師範が怖い笑顔で背後に立っていた。

「兄上、来てくれて良かったです。
俺は、兄上とAさんと三人で花火を見たかったから」

「『千寿郎…!』」

「…今回は千寿郎に免じて休戦としようか」

『そうですね…兄上』

☆ 嘴平伊之助.特効薬→←胡蝶しのぶ.友情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのり(プロフ) - みなさんお久しぶりです作者のいのりです!最近更新頻度かなり落ちてて申し訳ないです。今は長編メインで書いているのでこっちの短編は息抜き程度で書くことになると思います。リクエストは受け付けていますのでぜひお願いします!!いつもありがとうございます (2021年8月12日 23時) (レス) id: a2d88c155e (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - いのりさん» 善逸をもう少し増やして欲しいです!!!!!!伊黒さんで過保護。お願いします。 (2021年6月17日 23時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - いのりさん» 伊之助…………、可愛い…………。(///ω///)リクいいですか!?(?_?)獪岳(人間時)でツンデレ。かまぼこ隊のヤンデレ。お願いします。 (2021年6月17日 23時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 伊之助ので、夢主が看病してもらう話いいですか? (2021年6月12日 21時) (レス) id: 279a2ef6a9 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 千寿郎君で、花火大会。お館様の妹で過保護お願いできますか (2021年5月31日 21時) (レス) id: 1d6f0bde69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのり | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年5月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。