検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,784 hit

13 ページ13

おそ松「―用事は大丈夫。
今回入ってないから。
うん、それじゃあまた明日。」

チョロ松の声真似(?)を似てないが、
やったところ友人は騙せたようだ。


―またレイカかよ。


――――行かせたくねえ。

――――――つーか。俺とレイカどっちが大事なの?


心の声を隠して、目を丸くしているチョロ松にスマホを返した。


チョロ松「・・・いいの?」


おそ松「いーの!
お前、我慢してんだろ?」


チョロ松「うん。」


おそ松「よし!明日は楽しんで来いよ。
だけど夜になる前に帰ってこいよ??」


頭をぐしゃぐしゃと撫でると、「わかってるよ」
と返された。


おそ松「で、3つ約束な。」


チョロ松「は?」


おそ松「その1、レイカに夢中になり過ぎるな。
その2、酒飲み過ぎんなよ?
お前弱いんだからさ。調子乗って飲むな。
あと・・・」


チョロ松「あと?」

首を傾げたチョロ松が可愛くて言葉が止まった。


おそ松「その3、

・・・俺以外の男と、慣れ慣れしくすんなよ?。」


チョロ松「なにそれ?・・・
僕は女の子じゃないんだから。」


おそ松「いいから絶対な。
怪しい奴についていくなよ?酔ったから送るとか言って、
そのままセッ・・・「ないから!」」

チョロ松「もう!心配な訳?!」

おそ松「お前が可愛い真似とかするからだよ!」


チョロ松「大丈夫。

僕はおそ松しか、、、

好きにならないから。」

デレ来た・・・。

だけどさ。

おそ松「レイカとトト子ちゃんは?」

チョロ松「女の子は例外だよ。
ってか、レイかって誰?
にゃーちゃんだろ!」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:おそチョロ , 速度松 , BL松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶 - サイコーでした!早く続きを見たいです! (2020年10月10日 20時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんでぃー - サイコーでした!続きが見たい! (2020年2月10日 21時) (レス) id: 04712bb899 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢 - 早く続き見たいです! (2018年2月6日 6時) (レス) id: 4b2f5706ed (このIDを非表示/違反報告)
家宝 - 続き、見たいです! (2017年3月27日 19時) (レス) id: 1a92c3fcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2016年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。