検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:355 hit

story ページ3

「ころちゃん、おはよー!」




「沙良、おはよう。今日も元気だね。」




「もー、ころちゃん毎朝それ言ってるじゃん。」




「だって本当なんだもん。」




朝が苦手な僕にとっては沙良の毎朝のテンションは本当に信じ難い。




保育園の頃から……いやもっと前から?
毎朝こうなのに。




実は僕たちは家が隣同士。




こうやって僕たちはいつも一緒。









まあ、今は2人きりじゃないんだけどね。









「ころん、おはよ。」




「さらー、おはよう」




この顔も髪色もそっくりな2人。




こいつらはさとみくんと花。




双子なんだけど、ほんとに似てる。




しかもみているこっちが微笑ましいぐらい仲が良い。




こうして4人で学校に向かうのが僕たちの毎朝の流れ。









4人も楽しいけどやっぱり2人がいいなんてわがままを
今更でも言いたいのは僕とさとみくんだけの秘密だ。

.→←prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:stxxx ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2021年9月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。