検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:47,097 hit

はぁ!?!?2 ページ18

侑「は?え??どういう、??」

北「朝きたらもうこの状態や」

銀「固まってた北さんレアやったなぁ…」

角「え、みたかった」

大「今日Aは休みってことにしとるから、

理由は分からんけど保健室で一応見ることになったから
休み時間かわりばんこでみるしかないな」



『おい、きんぱちゅ』


侑「あ"!?誰が金髪や」

『名前しらんもん』

侑「あ、宮侑や。」

『あちゅむな。』

侑「言葉は可愛ええのに!!

普通、こんな流れやったら
みんなで可愛がるもんやないのか!?」

角「メタ発言やめろ」

『ぎんはあちゅむやないけど、
顔一生なんやな』

治「ぁー…俺は宮治や」

『おしゃむ。』

治「…まぁ、頑張って言おうとしてるから

許したるわ」

ポンポンと頭撫でて
微笑む治の顔はパパだった(侑談)



とりあえず保健室へ連れていき
時は流れ昼休み。


保健室に稲荷崎高校バレー部が
揃っていた

ア「ほんまちっちゃくて可愛ええな。

卵焼き、食べるか?」

『ん!食べる!!』

侑「そんな食いじはってると、太るで」

『む!A、お姫様やから太らんもん!』

侑「はぁー???お姫様ぁ?」

よくありがちなことだ。
小さい頃は誰にでも夢がある

プリキュアとか

仮面ライダーとか

ケーキ屋さんとか

お姫様とか

警察官とか

その時期真っ只中の幼児化Aは
夢を嬉しそうに語った。

だけど、余計な男(侑推しごめんよ。)侑、、
自分も「侑将来仮面ライダーなる!!」と
叫んでた癖にバカにしてきた

侑「ぶすがなれる訳ないやろー、」

『Aぶすやないもん!!

パパもママも、みんなAは可愛ええな!
って言ってくれるもん!!』

侑「それお世辞やで。本気にしとんの??だっさいなぁ、」

『っ、、Aっ、、お姫様やもんっっ、


うわぁぁあん!!!!』

ついに泣き始めたA
泣き始めるAにびっくりしたのか

侑「ふ、ふん、すぐ泣くようやったら、お姫様なれんわ、」

と好きな子を泣かした男の子のような
発言をした。が、

後ろに真っ黒の、いや、闇を放っている



北さん&久しぶりの登場アランさんがいた

はぁ!?!? 3→←はぁ!?!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蜜きな粉のわらび餅(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも見させていた抱いておりますぅ!んで五回くらい最初から見直してて気がついたんですがホラー映画のところのやつ。実は...いぬなりむらじゃなくていぬなきむらなんすよ...因みに見に行ったんですけどあんまり怖くなかったですよ! (2020年10月11日 11時) (レス) id: 6a41b379d0 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりーむ - めっちゃおもろいです! リクです。性転換で朝起きたら夢主ちゃん男みたいなお話をお願いしたいです… (2020年10月11日 10時) (レス) id: 9348279fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ななきちてゃん - びゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ木金テストなのにいぃぃぃぃぃぃ好きいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((あっリクで猫耳&尻尾生えた夢主ちゃんお願いします() (2020年9月17日 0時) (レス) id: af8ee5fb64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。