検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:47,100 hit

銀くんのことがだーいーすーきっ ページ16






『ぎーん!!!!』


銀「えっ、うわ!!!!」

『銀〜、ほんま可愛ええ、大好き、ちゅちゅ〜♡』

銀「は!?!?」

顔を真っ赤にした銀が可愛いくて
またぎゅーっと抱きしめると
「どした、なんかあった??」
と背中を優しく撫でる銀…ホント可愛いね、あんた


角「A、銀が埋もれてる」

『んん…可愛い…』

角「だめだこいつ」




____________



『はい、あーん♡』

銀「えと…。。みんな、見とるから、な?」

『ええやん。はい、あーん♡』

銀「ぁー…ん。」

モブ男1「くそぉ…銀のやつ、、羨ましすぎる!!」

侑「ハーレム、」

治「あほか。ハーレムは複数の女に
せまられるのをハーレムっちゅうんや」

角「ググッてるの見えてたぞ」

治「喧し!!!」

____________

部活中


『銀ー♡がんばって〜♡♡』

北「A、マネージャー業ちゃんとやったんか。」

『終わりましたよ〜。
各自水はとってくださーい』

北「んならええわ。」

ア「なぁ、侑。なんかあったんか、」

侑「しりません!」

大「誰よりも応援しとんな、笑」

角「朝から銀に甘々なんですよ。」


『銀〜♡♡♡♡』





____________

次の日

『昨日はごめんな。』

銀「大丈夫。なんかあったんか??

俺でよければ聞くぞ?」

『そういう所だぞ!』

銀「…??」




(なんか、つまらん。)

(え?嫉妬?)

(ちゃうわ!)


____________

タイトル誤字るってどういうこと

はぁ!?!?→←ホラー映画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蜜きな粉のわらび餅(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも見させていた抱いておりますぅ!んで五回くらい最初から見直してて気がついたんですがホラー映画のところのやつ。実は...いぬなりむらじゃなくていぬなきむらなんすよ...因みに見に行ったんですけどあんまり怖くなかったですよ! (2020年10月11日 11時) (レス) id: 6a41b379d0 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりーむ - めっちゃおもろいです! リクです。性転換で朝起きたら夢主ちゃん男みたいなお話をお願いしたいです… (2020年10月11日 10時) (レス) id: 9348279fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ななきちてゃん - びゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ木金テストなのにいぃぃぃぃぃぃ好きいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((あっリクで猫耳&尻尾生えた夢主ちゃんお願いします() (2020年9月17日 0時) (レス) id: af8ee5fb64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。