検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:8,657 hit

忘れ物(じん) ページ9

※高校生という設定です

じん 先生!教科書忘れましたー!

先生 んー。じゃあ隣の人にみせてもらってー

じん はーい

授業中寝ていて何も気づかない私。

ガタッ

!?

じん 教科書みせて!?

目を開けると目の前に私の好きな人じんたんがいた。そして机がくっついていた。

A え、あ、うん。いいよ…

無理無理とか思いながら教科書を見せる。

するとじんたんが、ノートのすみに何かを書き始める

じん みて。(小声)

私がノートのすみに目をやると…

じん 好きな人いるの?

質問に答えるため、私もノートのすみに書き始める。

A いるよ。

そこからしばらくノートのすみでの会話が始まる。

じん だれ?

A 言えるわけないよ!逆にじんたんはいるの!?

じん いるよ。

いるんだ…きっとクラスのあの可愛い子なんだろうな…と思い一応聞いてみる。

A だれ?

じん 教えて欲しい?

A うん。

じん いま、俺とノートのすみで会話してる人

A え?それって…

じん うん。Aだよ。

A え、

動揺してると…耳元で小さくじんたんが喋り出す。

じん 好きです。良かったら俺と付き合ってください。

私も小声で答えた。

A はい!これからよろしくです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

授業が終わりいつも弁当を食べる屋上に行く

A はぁ、今日友達みんな休みなんだよな…

じん じゃあ俺と食べよ?

急に出てきたじんたんにびっくりすると

じんたんがかわいいと言って私の頬にキスをした。

それから一緒に弁当を食べたり喋ったりした。

今日は最高の1日でした!

ハグの仕方(特別編)→←抱き枕(テオ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:スカイピース , 夢小説 , テオくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさと(プロフ) - みーですさん» ほんとですかありがとうございます!!できるだけ更新できるように頑張ります!(部活とかで更新できなかったらすみません) (2018年4月22日 23時) (レス) id: 37a05f5deb (このIDを非表示/違反報告)
みーです - 続きが楽しみ!! (2018年4月22日 23時) (レス) id: faa034b0fc (このIDを非表示/違反報告)
みーです - やばいキュンとした! (2018年4月21日 18時) (レス) id: faa034b0fc (このIDを非表示/違反報告)
みさと(プロフ) - せれんさん» コメントありがとうございます!テオくんとじんたん交互に更新しようと思っています。これからもよかったら見てくださーい。 (2018年4月21日 17時) (レス) id: 37a05f5deb (このIDを非表示/違反報告)
せれん(プロフ) - 初めてコメント?書きます。届いてますか?今さっきから見始めて今通知来たのでびっくりしました。これからも頑張って下さい!(私はテオくん推しです。)誤字ってたらすいません。 (2018年4月21日 17時) (レス) id: d56ca2cd86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぶまる | 作成日時:2018年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。