検索窓
今日:16 hit、昨日:28 hit、合計:844,662 hit

あの頃は… ページ41

由依side



みんなで夜景を見に来たとき

男子が固まりだしたからチャンスと思って

Aちゃん以外の女子を誘った

由依「Aちゃんと由依たちの好きな人が
  2ショット行かないように阻止しようって
  いうのを海チームの女子で話して
  美晴ちゃんはどう思う?」

美晴「でも、翔太くんにAとの時間が
  なくなるから誘わないでって言われた」

莉愛「そんなの照れ隠しだって」

花梨「私もそう思う!」

由依「みんなそう言ってるんだからさ
  あ!それかきょもに変えたら?」

莉愛「あと一日のびたしいけるんじゃない」


美晴「でも、、」


この人でもしか言わないじゃん

本気で恋しに来てるんだから

こんぐらいしないと


女子で作戦会議していると

蓮くんがAちゃん誘って2ショットに


花梨「…完全に北斗Aちゃん誘ったよね」

莉愛「それを蓮くんが横取り…」


いいこと思いついた!

由依「由依、蓮くん横取りしてくる!」




そう宣言して蓮くんのほうへ向かってると

後ろから足音が聞こえた


振り返ってみると


由依「きょもくん…!?」


大我「おれAにしか許可してないけど
  きょもくんって呼んでいいの」


何なのみんなAちゃんのことばかり


由依「Aちゃんのとこ行くの?」

大我「うん」

由依「じゃあ協力しようよ」

大我「しないよ、そんなダサいこと。」


そう由依に吐き捨てていこうとしたから


由依「由依が先に行くの」


小走りで蓮くんのところへ向かった

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とろろ(プロフ) - いつも楽しく見させていただいております。全員とくっつくオチが見たいです。〇〇オチバージョンみたいな...(--;) (2020年2月10日 19時) (レス) id: d67d4ea5ab (このIDを非表示/違反報告)
はなまる(プロフ) - なぁちさん» ありがとうございます!引き続き頑張りますのでよろしくお願いします (2020年2月3日 7時) (レス) id: ba1029932c (このIDを非表示/違反報告)
なぁち(プロフ) - おもしろいです^ ^続きがたのしみです、!! (2020年2月2日 23時) (レス) id: ee9901d79b (このIDを非表示/違反報告)
はなまる(プロフ) - あいなさん» 同じような意見があったので番外編については前向きに検討してますので、もう少しお待ちいただけると幸いです。 (2020年2月2日 20時) (レス) id: ba1029932c (このIDを非表示/違反報告)
はなまる(プロフ) - ( ? ) 目黒み サ 。さん» やっぱりイケメンに悪女は付き物だと思ったので登場させて見ました! (2020年2月2日 20時) (レス) id: ba1029932c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなまる | 作成日時:2020年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。