検索窓
今日:56 hit、昨日:20 hit、合計:1,043,578 hit

番外編*過労夢主とツンデレ三条 〜2〜 ページ45

《審神者side》









Aが倒れて3日。


今日も今日とて 三条の奴らは甲斐甲斐しくAの世話をする。


にしても、Aは身体が弱いのか?


3日も目覚めないとさすがに病気を疑うな。


けど、付喪神に病気の概念は無い気がするし・・・。


本体(刀)の性質が関わっているとか?


よし、今度 Aに聞いてみよう。


そんな事を考えながらAの部屋の襖を開けた。



審「おーい、様子見に・・・Aっ!!!」



3日も目覚めなかったAが目覚めていた。


その横には安堵の表情を浮かべる三条の奴ら。


しかし、口から出ているのは罵詈雑言。



三「3日も眠るとは。主に押し付けられて内番を代わりにやる羽目になったではないか。」



嘘つけ三日月。


お前から進んで内番代わりにやったんだろうが。



今「まったく、いっしょうめざめなくてもよかったんですよ?」



おいおい今剣。


毎日、「Aがめざめますように。」ってお祈りしてたのは誰だ?



小「また今日から毎日、ごりらの鳴き声を聞く日々に戻るのですか・・・。」



どの口が言う小狐丸。


「Aの笑い声が聞こえませぬ・・・」とか言って耳(?)垂らしてたのはどこのどいつだ。



岩「まったく、運ぶときは大変だったな!中々重くて俵担ぎで運んだわ。ガハハハハ!!!」



はいはーい、それも嘘だね岩融!!!


リア充カップルみたいにお姫様抱っこしてるの審神者さんは見たもんね!



石「主の頼みじゃなければ君のために加持祈祷なんかしないんだけどね。あぁ疲れたよ。」



石切丸のは半分嘘!!!


確かに加持祈祷は頼んだぞ?


けど、出陣命令無視してまで加持祈祷しろとは言ってねぇからな!?


いつもなら加持祈祷の最中に慌てて出陣するくせに、この3日間はガン無視されたからな!?


そんな真実も知らず、怒りに震えるA。



A「三条なんか・・・っ、三条なんか嫌いだぁぁぁぁあっ!!!」



あーあ、怒っちゃったよA。


「まんばぁぁあ!」と叫びながら部屋から出て行ったA。


部屋に残されたのは、俺と三条。



審「・・・ツンデレも程々にな。」



真っ白になって固まった三条に声をかけて部屋を出た。


廊下で山姥切に抱きつき、薬研に撫でられるAを見て三条が砂になったのはまた別の話。

続編移行のお知らせ( ´ ▽ ` )ノ→←番外編*過労夢主とツンデレ三条 〜1〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜深 - 平常な清光も良いけど...ホストの方も可愛い!←(^言^)この後夜深を、見たのは居なかった... (2017年7月8日 17時) (レス) id: 965a88aa9c (このIDを非表示/違反報告)
みはルンバ - すっ凄過ぎる… (2016年11月3日 13時) (レス) id: 9fb35459b6 (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - いえいえ、まだ見始めたばかりなので、説明を読んだりしてなくて…こちらこそすいませんでした!お教え下さり、ありがとうございます!応援してます! (2016年10月6日 11時) (レス) id: 15f1615177 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 柚季さん» いえ、お話の修復作業が終わってないので、本当に繋がってないです。詳しい経緯は続編のお知らせに書いてありますので、見ていただけると幸いです。ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんでした。 (2016年10月5日 15時) (レス) id: 0ca56b4642 (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - すいません!!11話から40話に一気に飛んで、その間のお話が見れないんですけど…。作者さんのページに行っても無いんですよね…。私のやつが可笑しいのでしょうか!? (2016年10月5日 14時) (レス) id: 15f1615177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺羅 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。