検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:25,216 hit

ノート ページ13

A「あ!せんせー、ハルヤくんが起きました!」






島之内「おはよう。酒呑、よく眠れたか?」







A「あと、ノート提出するんだって!ドンマイだね!」








ハルヤ「えっ!?待っ、待て!何故お前は私の夢の中に居てノートを取れているんだ!」








A「この私を誰だと心得ている」







A「A様だから同じ時に二つの事をすることも出来るんだよ」








ハルヤ「えっ!?」








島之内「天野、ノート見せてやれ」








A「仕方ないなぁ、ハルヤくんが早くノート移さないと私も提出遅れるんですけど」








ハルヤ「なっ!?理不尽!」







A「あーっと、私もう帰らなきゃ!ナツメが待ってる!明日返してよね!」









ナツメ「Aー?早くー」







A「はあーい!ちょっと待ってー!」









A「じゃあね」






バタン






島之内「あの人知り合いですか?酒呑童子様」








ハルヤ「ここでは酒呑ハルヤだ。」







島之内「彼女は何者なんですか?」







ハルヤ「元、妖魔界の姫だ___」









島之内「元?何故、元なのですか?」









ハルヤ「俺が聞いた話だが___」







ハルヤ「ぬらりひょん議長の側近の犬まろと猫きよ、という者達がいた、その犬まろが、突然、主張を始めたらしい、「A様は偽物だ!」と___、そこから、ぬらりひょん議長も、そんなはずはないと、監視してみると、A様が、変化を解き、見てみると、低級妖怪の、セミ丸だったらしい。」







ハルヤ「そして、何も知らないふりをし、また、ランクを確認すると言って、鑑定してみると、Cランクだったのだ。そして、こいつは偽物だと、ぬらりひょん議長は確信し、ムゲン地獄へ、追放した」








ハルヤ「それ故に”元”なのだ」









島之内「でも、彼女ほんとにCランクなんですか?めっちゃくちゃオーラただよってましたけど……」








ハルヤ「それが謎なのだ……」









ハルヤ「これは、彼女が誰かにはめられたとしか言い様がないのだ」







島之内「誰のイタズラなんでしょうか……」








ハルヤ「これは、イタズラで終わる訳が無い」









島之内「彼女は犯人を見つけられるのでしょうか?」









ハルヤ「さぁな、でも、過去のエンマ様は、何をしていらっしゃったんだ?あんなにも、仲睦まじく、話していたのに」

妖怪探偵団→←ゆめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな(プロフ) - コユキさん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!更新頑張る!! (2019年9月3日 22時) (レス) id: dfaf9eea66 (このIDを非表示/違反報告)
コユキ - 面白いです!更新頑張って下さい! (2019年9月3日 6時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)
細木愛恋(プロフ) - ありがとうございます! (2019年8月14日 1時) (レス) id: dfaf9eea66 (このIDを非表示/違反報告)
Milkcat(プロフ) - すごく面白いです!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年8月14日 0時) (レス) id: f6a5fa765e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:細木愛恋 | 作成日時:2019年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。