占いツクール
検索窓
今日:303 hit、昨日:344 hit、合計:28,204 hit

. ページ38

.






あの時はるぅとくんの知識に感心してたけど、あの後さとみくんの口内炎は悪化し、軽い感染症にかかって腫れあがったが、2週間で治った。


但し、2週間の間口内が腫れて上手く喋れなかったので歌や実況や配信を休んでいた。




一方Aの傷は、出血量にしては1針縫う程度で済んだ。







まだ左薬指に跡が残っているが。









あの時の状況を例えるなら、

僕は「愛の矢」をアフロディーテに誤って刺してしまったキューピット。

Aは天使が誤って飛ばした「矢」が刺さってしまったアフロディーテ。

さとみくんは「矢」の傷が治る前にアフロディーテが惚れたアドニス。






まぁ、さとみくんはアドニスみたいに死んではないけど2週間の傷を負った点で言うと同じようなもの。









Aはさとみくんが活動ができなくなったのは自分のせいだと毎日泣いていた。








その涙が、Aの中でアネモネの花を咲かせてしまったのかもしれない。



そして、あの時血液が混じりあった瞬間から、僕は2人のキューピットだったのかもしれない。








「そんな前から僕に勝ち目はなかったのかよ…」











2日間の眠りから覚めた眠り姫にそっと微笑んで、静かに目を閉じた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定キーワード:すとぷり , 歌い手 , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sky | 作成日時:2019年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。