検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:52,707 hit

. ページ22

.







まずはジェルたんの部屋。



ジ「お、Aやんどうしたん?あ!もしかしてご飯できた?」



『いやまだだけどもうすぐできるよ。ころんが手伝ってくれたから早く出来そう。』




部屋に入るとパソコンとかマイクとかの配線を整理してた。



『あ〜私も今日中に終わらせないとだな…』


ジ「以外と面倒臭いからな〜これ。」



そう言いながら頭は机の下。

忙しそうだったしジェルたんの部屋はすぐに出た。




ネクストなーくん。




『なーくん!』


な「A?どうしたの?なんかあった?」




すぐに気にかけてくれるあたり、やっぱりリーダーだな。




『いや、特になんでもない。何してるかな〜って見に来た。』


な「今ね家具置き終わったとこ。もうご飯できる?」


『もうすぐできるよ。ころんが手伝ってくれてる。』


な「ころちゃんが?珍しいね。」


『私も思った。まぁころんのことだし部屋にいても落ち着かない〜とか言うんだろうけど。』


な「だね。俺下降りて待ってるからみんなのことも呼んできてくれる?」


『うん、分かった。』










『るぅちゃん』


る「Aちゃん!なにしてたんですか?」


『みんなの部屋回ってるとこ。部屋の形は同じだけどベッドの配置とかぜんぜん違ってて面白い。』


る「僕は真ん中にスペースが欲しいからベッドとかは全部壁に寄せるスタイルですよ。」


『紹介ありがとう、笑 ご飯もうすぐできるから下降りてて』


る「は〜い」











り「わっ!!!」


『うわっ、びっくりした何すんの』


り「ふふん、みんなの部屋回ってるみたいだったからさ、俺の部屋来る前に脅かしてやろうと思って。」


『わけわかんない。編集してたんじゃないの?』


り「ちょっと休憩。今回の動画長いから。」


『出来たら言ってね投稿する前に見たい』


り「やだ!ちょっと恥ずかしいもん」




やっぱり可愛いなあこの子笑







『さーとーみーくー、ん…?』

.→←番外編【 JK時代 】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sky | 作成日時:2019年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。