検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,695 hit

第2章 ページ15

.









〜♪〜♪








『誰だよこんな朝っぱらから…、』








朝7時から馬鹿でかい音で着信を知らせる携帯。






ディスプレイには






_ヤギ_





と表示されている。









『はーい何?こんな朝っぱらから』





こ「あ、A?!ちょっと今から出れる?うち来て!はやく!」





『…なんで』




こ「いいからはやく!!!とりあえずやばいんだって!30分後に来てねよろしく!」






よろしくの く はほぼ聞こえてなかったな。






まぁいつものトーンと変わらなかったからそんな大したことじゃないだろうし。

顔だけ洗って着替えて、メイク道具といる物だけ持って家を出た。







タクシーに乗ってここから車で20分ほどの位置にあるころんの家を目指した。








マンションの前にもう1台のタクシーが止まっていた。




「ありがとうございます。」






聞き覚えのある特徴的な声。








『るぅちゃん!』






る「え、Aちゃん!?なんでいるんですか!?」



『え、30分後に来いってころんに言われて…』



る「ころん先生時間間違ったのかな…?え、でもそんなことは無いはずじゃ…、なーくんたちはもう居るはずだからもう決まったってこと…?それかAちゃんが早く来た…?」






え、ぜんぜん何言ってるか聞こえないしオーラが黒いんだけどるぅちゃん大丈夫?





『え、大丈夫…?』


る「え?ぜんぜん大丈夫ですよ!僕もころん先生にに呼ばれたんです。上がりましょう!」








エレベーター乗った時も黒いオーラ半端なかったけど触れない方がいいよね?そうだよね?







『お邪魔しま〜す』

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sky | 作成日時:2019年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。