検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:138,665 hit

:39 Alan ページ40

涼太の部屋から勢いよく出てきた玲於。






亜嵐「涼太と何かあったの?」





玲於「知らない。」





龍友「喧嘩でもしたか?」





玲於「ちょっと言い合いになっただけ。」





これは、軽い感じじゃなさそう





亜嵐「ちょっと俺、涼太のこと見てくるわ」




玲於「何回行ったって同じでしょ。


変わんないよ。あいつは。」




亜嵐「ほら、最近ちょっと涼太もあまり調子良くないし

過呼吸起こしやすくなってるから、


今も1人で苦しんでちゃ、可哀想でしょ?


だから、一応、見てくるね」





玲於にそう告げて




俺は涼太の部屋へ走った。





コンコン





ガチャ





亜嵐「涼太、大丈夫だよ。ほら、俺を見て?」





涼太の手がまた震えてた




俺は涼太の手を握りながら、涼太に落ち着きを取り戻させる。






涼太「怖いッ...怖いッ...」






亜嵐「涼太、落ち着け、大丈夫大丈夫。」





涼太「嫌やっ..!怖いっ..!ハァハァッ..」





もう龍友くん呼ぶしかない





亜嵐「龍友くん呼んでくるから!」






涼太の部屋を出て





亜嵐「龍友くん!!!早く!!」





龍友「わかった」





龍友くんと一緒にまた涼太の部屋に戻る





龍友「涼太、大丈夫やから、僕の目見て!」





涼太「ハァハァッ、、龍友、くん、?」





龍友「もう大丈夫やで。しんどかったな。」





龍友くんは涼太を優しく抱き寄せた





涼太「怖かったっ、、亜嵐くんが、手を握ってくれたのにっ、、」




亜嵐「ごめんな、涼太。抱き寄せてあげれば良かったな。」




涼太「俺の方こそ、、また迷惑かけた、」




亜嵐「そんなこと、気にしないで。


迷惑、かけてくれて嬉しいよ。」





涼太、苦しむ姿、見たくないよ






もう背負うのはやめにしよう?





涼太が、涼太ではなくなりそうで






俺は、怖い、、。

:40 Ryuto→←:38 Ryota



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優実子(プロフ) - はじめまして。楽しく読んでます。続き楽しみにしてるので、無理のない更新でいいから、続けて欲しいです (2021年7月16日 23時) (レス) id: f47e951922 (このIDを非表示/違反報告)
よぺ(プロフ) - lolwwさん» こちらこそコメントありがとうございます!中々返せずごめんなさい(汗) 引き続きこの作品を宜しくお願いします! (2018年7月28日 10時) (レス) id: ed8e51904f (このIDを非表示/違反報告)
lolww(プロフ) - 更新ありがとうございます!めちゃくちゃ続きが気になる! (2018年7月27日 18時) (レス) id: 03552da2fa (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 本当に私もそうだと思います しょうたまんお疲れ様でした っと思います これからも更新頑張ってください (2018年7月8日 20時) (レス) id: c606da35c3 (このIDを非表示/違反報告)
lolww(プロフ) - 更新待ってました!!ありがとうございます!頑張ってください (2018年7月7日 11時) (レス) id: 03552da2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぺ | 作成日時:2017年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。