検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:138,659 hit

:34 Alan ページ35

玲於と涼太が、大変な時なのに





リーダーの俺はどうする事も出来ない。





2人の過去を聞き出す事も





2人を救う事も





出来ない。





どうすればいいか、分からない。





リーダーなのに。






リーダーなのに。





この言葉が、俺を苦しめる





隼「亜嵐くん?」





亜嵐「隼、どうした?」





隼が俺の部屋に来た





隼「また、思い詰めてません?」




亜嵐「そんな事ないよ」




隼「あるよ。だって、亜嵐くん僕に今嘘ついたから」




亜嵐「え?」




隼「亜嵐くん、嘘ついてる時下向くよね。


今、下向いたから」



亜嵐「そんなの、たまたまだし」




隼「無理しなくて良いと思うなぁ。


リーダーっていう枠にとらわれすぎな気がする」





亜嵐「でも、先輩達は、グループのリーダーの人は


みんなを支えるリーダーだし、、」




隼「先輩達と、同じじゃなきゃダメなの?


EXILEさんや、三代目さんと、僕らは同じ?


メンバーの性格や、家庭環境。


どれも先輩達と同じものなんてないよ?


亜嵐くんは、正直


他の先輩達のリーダーよりも


苦労してると思うんだ。


だって、心に傷を抱えた7人が集まったんだよ?


そんなグループ、どこ探してもいないよ。


だから、亜嵐くんが悩むのも僕たちは分かってる。


リーダーだから、完璧じゃないといけない?


僕はそれは間違ってると思う。


亜嵐くんは、亜嵐くんで良いんだよ。」





亜嵐「隼、、、(泣)」





隼「泣かないでよー(笑)」




亜嵐「俺、隼がいて良かった、、」





隼「僕も亜嵐くんだから言える事だらけなんで


出会えて良かったです」















隼の言葉で、少し自信が持てたような気がした。

:35 Reo→←:33 Ryota



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優実子(プロフ) - はじめまして。楽しく読んでます。続き楽しみにしてるので、無理のない更新でいいから、続けて欲しいです (2021年7月16日 23時) (レス) id: f47e951922 (このIDを非表示/違反報告)
よぺ(プロフ) - lolwwさん» こちらこそコメントありがとうございます!中々返せずごめんなさい(汗) 引き続きこの作品を宜しくお願いします! (2018年7月28日 10時) (レス) id: ed8e51904f (このIDを非表示/違反報告)
lolww(プロフ) - 更新ありがとうございます!めちゃくちゃ続きが気になる! (2018年7月27日 18時) (レス) id: 03552da2fa (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 本当に私もそうだと思います しょうたまんお疲れ様でした っと思います これからも更新頑張ってください (2018年7月8日 20時) (レス) id: c606da35c3 (このIDを非表示/違反報告)
lolww(プロフ) - 更新待ってました!!ありがとうございます!頑張ってください (2018年7月7日 11時) (レス) id: 03552da2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぺ | 作成日時:2017年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。