検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:138,670 hit

:21 Alan ページ22

"お兄ちゃんは、助けてくれると思ってたのに"




"あんたが殺したのよ。自分の弟を"




"亜嵐ってそういうところあるよね"





"人殺し。とっとと消えてよ"






亜嵐「ゔッ..ハァハァ...んッ..ハァ」







バサっ!!






亜嵐「ハァッハァッ..!夢か...」






携帯の画面を開くと






日付が変わっていた






亜嵐「俺が...殺したんだ...」







そう、今日は弟の命日






この日から俺は狂った。






亜嵐「ごめんな...俺も、いくから」







もう、死んでしまおう






たまたま、近くにハサミがあった。






亜嵐「この前テレビでやってた...



手首を縦に切れば、死ねるんだもんね..」







俺はハサミを手首にあてた







亜嵐「こんなリーダーでごめん...ありがとう.さようなら」






























?「ふざけんな!!!」






俺の手から誰かがハサミを奪った






亜嵐「今から死ぬんだ!!切らせろよ!!なあ!」







「簡単に死ぬなんて言うんじゃないよ!」






俺からハサミを奪ったのは





Aだった






亜嵐「俺が殺したんだよ??弟を。



俺には帰る実家もない。地元に帰れば



おかえりなんて言われない。



だから、弟の所に行かなきゃ」






「メンバーのこと、ちゃんと考えなよ!



何でもかんでも背負いこまないでよ



どんなに小さなことでもいい。なんでもいいから



少しは話して楽になりなよ...」







なんで、泣いてんの、俺






亜嵐「過去...聞いてほしい...」






「ゆっくりでいいから、話してくれる?」






俺は、全て話すことにした








____________________________



作者です!



この作品を読んでいただきありがとうございます!




実は次の新作を考えてまして




そこで!アンケートなんですけど!!





GENEの病系を作ろうと思うんですけど





メインを誰にするかコメント欄で投票してほしいです!!





片寄涼太



佐野玲於



白濱亜嵐





この3人から選んでほしいです!






そして、サブも投票していただきたいんですが





メインが涼太くんの場合→ 龍友.玲於 のどちらかを!




メインが玲於くんの場合→ 涼太.隼 のどちらかを!




メインが亜嵐くんの場合→ 隼.涼太 のどちらかを!




期限は2.11までです!




投票お待ちしております!

:22 Alan→←:20 Reo



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優実子(プロフ) - はじめまして。楽しく読んでます。続き楽しみにしてるので、無理のない更新でいいから、続けて欲しいです (2021年7月16日 23時) (レス) id: f47e951922 (このIDを非表示/違反報告)
よぺ(プロフ) - lolwwさん» こちらこそコメントありがとうございます!中々返せずごめんなさい(汗) 引き続きこの作品を宜しくお願いします! (2018年7月28日 10時) (レス) id: ed8e51904f (このIDを非表示/違反報告)
lolww(プロフ) - 更新ありがとうございます!めちゃくちゃ続きが気になる! (2018年7月27日 18時) (レス) id: 03552da2fa (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 本当に私もそうだと思います しょうたまんお疲れ様でした っと思います これからも更新頑張ってください (2018年7月8日 20時) (レス) id: c606da35c3 (このIDを非表示/違反報告)
lolww(プロフ) - 更新待ってました!!ありがとうございます!頑張ってください (2018年7月7日 11時) (レス) id: 03552da2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぺ | 作成日時:2017年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。