検索窓
今日:30 hit、昨日:27 hit、合計:27,275 hit

ページ7

堀夏Side


大樹「みんなお疲れ!」


世界「お疲れ様〜」


大樹くんと世界さんが仕事終わり来てくれた。


堀夏「お疲れ様です!来てもらっちゃってすみません、、
ありがとうございます」



黎弥「ありがとうございます!」


大樹「颯太どんな感じ??」



堀夏「しっかりインフルでした。
今、慧人が着いてくれてて寝てます。
病院でも結構キツそうで、、さっき様子見に行った時も
頭痛酷くて泣いてて、、、」



世界「うわ、、可哀想だなそれ、、」



大樹「俺らの中で断トツ酷いかもね、、」



堀夏「いやそうなんすよ。」



大樹「とりあえず勇征と澤夏には事務所で会えたから
報告しておいた。仕事終わり早急で帰ってくるって。」


堀夏「了解です。」



世界「とりあえず今日は1人にはしない方がいいかもね。
堀夏変な夢見たんでしょ??」


堀夏「あ、そうだ見た見た。なんか薬の副作用かなんからしいんですけど、気づいたら部屋から移動してて。
ベランダ行こうとしてたんですよ。夏輝くんとたまたま居合わせたから良かったっすけど、普通に危ないっす。」



黎弥「それやばいね。夏喜だけじゃね?そんなん見たの。」



大樹「まあなっちゃんと颯太以外はわりと軽めだったしね。
とりあえず順番に明日のスケジュールとか見ながら
配分考えよう。勇征ずっとそばに居るって言いかねないから、説得頑張ろう。」



夏輝「ただいま〜」



「「おかえり!」」



夏輝「颯太の様子チラッと見てきてもいい?」



大樹「俺も一緒に行こうかな。」







夏輝「顔真っ赤だったね、、かなりしんどそうだったけど大丈夫なの?」



様子を見に行って戻ってきた夏輝くん。



夏輝「とりあえず颯太の夜ご飯は軽くお粥作ってリンゴ摺るね。」



世界「ありがと、助かるよ。」



俺たちは颯太がこれ以上酷くならないことを祈るしか出来なかった。




___________________


ご無沙汰しております。


私生活がバタバタしていたのでリクエストの途中にも関わらず更新が止まってしまい申し訳ございません。


いいね機能がついててビックリしてます。


少し落ち着いたので久しぶりに再開できました。


もう少しで インフルエンザ編 完結すると思うので


しばしお待ちを。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よぺ(プロフ) - でーちゃんさん» いつもありがとうございます!(;;) 大変遅くなり申し訳ございませんでした、、。これからもスローペースではありますが頑張りますので宜しくお願いいたします! (10月2日 2時) (レス) id: ed8e51904f (このIDを非表示/違反報告)
でーちゃん - リクエストに答えていただきありがとうございます。これからも作者さんのペースで体調に気をつけて頑張ってください。応援してます! (10月1日 15時) (レス) id: 0bc2c4ce83 (このIDを非表示/違反報告)
(^ワ^=)(プロフ) - 楽しみに待ってます!! (8月12日 14時) (レス) id: 6e23f71c89 (このIDを非表示/違反報告)
よぺ(プロフ) - (^ワ^=)さん» リクエストありがとうございます!(;;) 作者が1度書いてみたかったシチュエーションなので、ワクワクしています! お時間頂きますが、必ず書かせていただきますので気長にお待ちいただけると嬉しいです<(_ _)> よろしくお願いいたします! (8月12日 1時) (レス) id: ed8e51904f (このIDを非表示/違反報告)
(^ワ^=)(プロフ) - もう一つリクエストなんですが颯太くんがなんらかの事件に巻き込まれてしまいお腹を刺されて意識を失っちゃうお話をみたいです!そばにいるのは堀夏くんと大樹くんでお願いします! (8月11日 16時) (レス) id: 6e23f71c89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぺ | 作成日時:2022年9月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。