検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:82,143 hit

ページ48




LIVEが始まって最終日ということもあってか
全員半端なく気合が入ってた。



舞台下で吸入器をしながら
自分に大丈夫。やれる。と言い聞かせた。



そしてついに僕らの出番が来た。









勇征Side


今日はBOT最終日。
みんな気合が入ってた。だけど相方の颯太が体調崩したっぽくて。
とりあえず寝かせたけど、咳も止まらなし若干息荒くて
多分熱も出てきてるっぽい。


とりあえずパフォーマーの楽屋に向かって
颯太のことを伝える。



リーダー2人に颯太が体調崩してること
症状だったり、今の現状を伝えた。



で時は過ぎて今は本番中。
俺が歌ってる間何度も咳き込む颯太が横目に見えて
とにかく心配になった。



なんとかやりきって、みんなで舞台下に戻る。



大樹「颯太!?」



そのとき大樹くんの声が聞こえた。
颯太に何かあったことは直ぐにわかったから
早足で颯太の元へ向かった。



勇征「颯太?大丈夫?聞こえる?」



大樹くんにもたれかかって真っ赤な顔で息をする颯太。



大樹「階段降りた瞬間倒れ込んじゃって、、、」



とりあえず熱くなってる颯太の体を冷やすために
颯太を俺の着替え場所に運んだ。



颯太「ごめん、、なさ、、い、、、でも、、もうちょっ、、と、、がんばれ、、ます、、、」



堀夏「おま、、説得力なさすぎるって、、!!」



なっちゃんの声がして周りを見ると
みんな颯太が心配で着替えなんてそっちのけで
ファンタみんなが颯太の元へ集まってた。



次ファンタが出るのはジュニエグみんなでステージに出る時だけ。
ここまで来たら最後までやらせてやりたい。


勇征「颯太、あともう少し頑張れる??」



颯太「ぜったい、、最後まで、、、がんば、、る、、」



勇征「なら次の出番までにすることはとにかく休むこと。
それだけを考えればいいから。大丈夫、絶対やり遂げような。」



颯太の頭を撫でてあげると満足そうに笑ってくれた。



大樹「みんな、ステージ上ではいつも以上に肩組みとか意識しよう。とにかく颯太の体を支えることを頭の隅に入れておこう。」



大樹くんがメンバーみんなにそう声をかけて
みんなが各々返事をした。


とりあえずここに全員集まってても暑苦しいだけだってなったからみんなは着替えて各々の時間を過ごすことに。



俺は颯太のそばから離れずに着替えをして
出番を待った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - よぺさん» リクエスト書いていただいてありがとうございました!素敵なお話で嬉しかったです!これからも応援してます‪*ˊᵕˋ* (2023年5月7日 7時) (レス) id: 95dcc5cde9 (このIDを非表示/違反報告)
よぺ(プロフ) - でさん» ありがとうございます! 嬉しいお言葉とお気遣いありがとうございます!(;;) リクエスト頂いていたのに書くの遅くなり申しわけありませんでした。どうかこれからもこの作品を楽しんでいただけると嬉しいです。これからもよろしくお願い致します!<(_ _)> (2022年9月4日 2時) (レス) id: ed8e51904f (このIDを非表示/違反報告)
- 再開おめでとうございます。作者さんのお話がむっちゃ好きなのでこれからの更新楽しみです。作者は体調に気をつけて作者さんのペースで頑張ってください‼ (2022年9月4日 0時) (レス) @page49 id: 6dcaf21d24 (このIDを非表示/違反報告)
よぺ(プロフ) - ひまわりさん» コメントありがとうございます! 大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。駄作ではありますがこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します!<(_ _)> またいつでもリクエストお待ちしております! (2022年8月17日 9時) (レス) id: ed8e51904f (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 素敵なお話を書いてくださってありがとうございました!これからも応援してます!! (2022年8月17日 6時) (レス) id: 95dcc5cde9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぺ | 作成日時:2020年12月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。