検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:64,705 hit

ページ13






やっと1日が終わった。




最近、食欲もなくて





何も食べれてない。





家に帰ってくると





どうしてもあのスタッフさんの顔が出てきてしまう。





臣「ハァハァハァ..ハァハァハァ..ハァッハァッ.!!」





シャッ!!





またやっちゃった..





リスカ。






血を見ると あ、俺まだ生きてるって思うんだよね。





息が苦しくなって、いつの間にか切ってる。





そんな毎日が続いてる。





メンバーには言ってない。ていうか言えない。





Aに相談しようか迷ったけど、最近凄く忙しそうだし。





耐えるしかないのかな、、

















今日もあのスタッフさんがいる仕事。




行きたくない。






傷跡を隠して、事務所に向かった。












?「ん?あれ、臣くん?」





臣「あ、おはよA」





「おはよ。今日みんなより1時間入り早いの?」




臣「う、うん」





「痩せたよね?何かあった?」





臣「大丈夫だよ。平気。」





「まあまあ、そう言わずにほらちょっと話そうか」





何故か分かんないけど





臣「グスッグスッ...」





涙が止まらなかった。












「その傷、自分でしたの?」




臣「うん。」




「どうして」





臣「誰にも言わないって約束してくれる?」





「内容によるかな」




臣「お願いだから!」





「分かった。約束する」





俺はスタッフさんにされてる事を話した





「それは、、みんなに話した方が楽になると思うよ?」





臣「でも、、」




「6人全員に話すことが無理なら、隆二くんにだけでも話してみな?」




臣「隆二?」





「最近相談されるんだよね。



臣が痩せてる!!どうしよう!!って」





臣「隆二..」





「大丈夫。あの人たちなら必ず守ってくれる。」





臣「とりあえず、隆二にだけ話してみる。」





「うん。これ、包帯と消毒液だけ渡しとくね」




臣「ありがと」

・→←臣 (自傷行為) request



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぺ | 作成日時:2019年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。