検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:81,592 hit

ページ8

涼太Side



最近、毎日のように鼻血が出てるらしい玲於





亜嵐「じゃ、今日のリハ終わりー!!」





涼太「玲於、ちょっといい?」




玲於「え、うん」




俺は玲於を連れて使われてない部屋に入った




玲於「どうしたの?涼太くん」




涼太「病院。行こ?」




玲於「え、涼太くんどこか悪いの?」




涼太「俺じゃない。玲於だよ」




玲於「え?俺めちゃくちゃ元気じゃん」




涼太「鼻血。痣。微熱。」




玲於「・・・・・・」




涼太「もしかしたら、白血病かもしれない。」




玲於「白血病....」





涼太「だから、今すぐ病院に!」





今すぐ病院に行こって俺が言おうとした時





バタン!!



玲於が倒れた




涼太「玲於?玲於!聞こえる?ねぇ!玲於!」




救急車呼ばなきゃ、、




電話をして、今すぐ来てくれるらしい




自分の震える手を抑えながら




龍友くんに電話をかける




龍友「もしもし涼太?どうしたん?」




涼太「れ、れ、玲於が!」




龍友「何となく分かった。今どこにおる?」




涼太「三階の、、か、会議室!」




龍友「すぐ行く。涼太、大丈夫や。落ち着け」




涼太「う、、うん」





龍友くんと電話を切り




玲於の手を握って待つ




涼太「玲於、大丈夫だよ。大丈夫だからね。」




ガチャ



龍友「涼太!玲於!」




涼太「龍友くん泣」




龍友「救急車は呼んだか?」




涼太「うん、もうすぐ来てくれると思う」



龍友「なら大丈夫や。絶対。」




ガチャ




救急隊員「お待たせしました!」




龍友「この人です。お願いします」




隊員「分かりました。付き添いお二人ともお願いしていいですか?」




ピーポーピーポー

・→←Reo (白血病)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉弥(プロフ) - りょうたくんがメンバーと意見の食い違いでもめて過呼吸を起こす話をお願いします。 (2019年10月10日 1時) (レス) id: a75d56cb98 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみん - あらんくんが高熱で取材中に気絶しちゃうお話 リクエストお願いします。 (2019年3月7日 19時) (レス) id: 851a176fb9 (このIDを非表示/違反報告)
あさ(プロフ) - リクエストに応えてくださり本当にありがとうございます!これからも、応援しています!頑張って下さいっ (2018年12月17日 16時) (レス) id: 36541a6451 (このIDを非表示/違反報告)
佐野 さら(プロフ) - 佐野くんのリスカ、O.D.がみたいです! (2018年12月15日 19時) (レス) id: 2184410584 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうくん - 毎回面白いです!!龍友くんの喘息が読みたいです!! (2018年12月15日 17時) (レス) id: 6247c71903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぺ | 作成日時:2018年8月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。