検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:40,004 hit

知念侑李-番外編- ページ11

今からね今日誕生日の彼氏とデートなんだ〜って言っても彼氏のおうちだけどね


その彼氏?誰かって?

Hey! Say! JUMPの知念侑李だよ

私はモデルしてるからバレたらスクープになっちゃうでしょ?
だから彼氏のお家

ちゃんとプレゼントもあるし
ケーキも作ったしよし、行きましょ。

ピンポーン

ガチャ

侑李「寒かったでしょ?
入って」

冷たかったりするけど優しいから好きなの

A「おじゃましまーす」

侑李「別に今日は涼介いないし言わなくていいよ」

そう、侑李くんの家来ると大抵山田くんがいるからおじゃましまーすが慣れちゃった

A「はーい。
てか誕生日おめでとう!
これどーぞ!」

侑李「ケーキとプレゼント?」

A「うん!違うのが欲しかった?」

侑李「いや別に
まあ、ありがとう


Aが欲しかったなんて言えないよ(((ボソ」

A「プレゼント沢山悩んだんだ〜」

侑李「アルバムとマフラー?」

A「うん。アルバムは手作り
マフラーはそういえば侑李くんマフラーつけてなかったなって思って」

侑李「ふーん」


って言いつつ顔が綻んでるのが分かる。

侑李「ありがとう。」

A「侑李くん、生まれてきてくれて私なんかと付き合ってくれてありがとう
これからもずっとずっと大好きです。
この先もよろしくお願いします。」

侑李「もちろん。
Aを扱えるのは僕だけだからね」

A「ふふ、そうだね笑」








幸せな時間でした

旦那の嫉妬-リクエスト-→←知念侑李



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とき(プロフ) - 美紀さん» ありがとう! (2019年2月16日 1時) (レス) id: a62cd4fc30 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ときちゃん移行おめでと (2019年2月14日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
とき(プロフ) - 彩奈さん» ごめんね(;_;)ありがとう!! (2019年2月12日 18時) (レス) id: a62cd4fc30 (このIDを非表示/違反報告)
彩奈 - ときさん» 待ちくたびれたよ〜←おい リクエストのやつ難しいけど頑張って! (2019年2月12日 15時) (レス) id: a3eadc449a (このIDを非表示/違反報告)
とき(プロフ) - 彩奈さん» 今日沢山更新するね!! (2019年2月11日 20時) (レス) id: a62cd4fc30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっきー | 作成日時:2018年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。