検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:60,911 hit

最年少ちゃん ページ10

私の事みんな知ってるよね!
でも、たまにはちゃんと自己紹介しておくね!

私の名前は薮A。
そう。JUMPの最年長である薮宏太の妹
可愛いやダンス、歌両方上手いってよく言われる。
ジャニーズの紅一点な上兄のいるJUMPのメンバー

ピアノとヴァイオリンが得意なんだぁ〜
同じメンバーの涼介の彼女。

何気、知念侑李くんのファン
けど最近、岡本圭人くん寄りになりかけてる
結果的には侑李くんよりのall担みたいな?

もーみんな好きなのよ。

ジャニーズの中で一番好きなのは関西ジャニーズJr.の大西流星くん!!!!!
あの子可愛すぎません?
あれあのあれ
大西畑って最高よね

先輩?んー
山下智久くんかなぁ

仲良い先輩は、嵐の松本潤くんよ
仲の良い後輩?んー。
やっぱり関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんかなぁ

え?仲良い同世代?
それ言ったらあの子かなぁ
関西ジャニーズJr.の毛利柊和くんと高橋恭平くんかなぁ
あ!Sexy Zoneのマリウス葉くんもだよ!!!
マリちゃんは学校もクラスも一緒!

てかさ
関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんと高橋恭平くんと長尾謙社くん
あの3人良すぎません????

あ、私 薮Aは関西ジャニーズJr.のファンなんですよ!
まいジャニ毎週見てる!

とまあ語りたい事沢山ある!笑

あ、キンプリおめでとうや!!!!
私は岩橋玄樹くん好きいいいいい♡
あとあと
永瀬廉くんも好きいいいい♡

いちごが好き!
あとねココアも好き!
というより甘いもの好き!

私は担当カラー白
最近はLIVEとかで白ベースの服着て私のうちわ持ってくれてる子が増えてきてくれてる
とっても嬉しい


モデルの岡本夏美ちゃんとかみちょぱちゃんとか岡田結実ちゃんとか松岡茉優ちゃんとか好き
あとあとあと平祐奈ちゃんも好き!!!

女優はんー。
やっぱり松岡茉優ちゃんとか平祐奈ちゃんかなぁ
門脇麦ちゃんとか波瑠さんとかも好き!

俳優はやっぱ菅田将暉くん
あとは高橋一生さんとか神木隆之介くんとか山崎賢人くんとか

アーティストだとやっぱり欅坂46!!!!
てちこと平手友梨奈ちゃん♡
GENERATIONS 佐野玲於くん♡←涼介とバクステ入れました♡(あまり詳しくないので分からないです…)




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今までの話の中で出てきてた事と少し違ってるかもしれません…
次もプロフィールの続きです

最年少ちゃん2→←圭人くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 薮宏太 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とっきー(プロフ) - 山田涼介Loveさん» 分かりました! (2018年1月22日 22時) (レス) id: 579c16c5c7 (このIDを非表示/違反報告)
山田涼介Love - 続きお願いします (2018年1月22日 21時) (レス) id: 8bb2d0a731 (このIDを非表示/違反報告)
とっきー(プロフ) - ストロベリーおじょうさん» ありがとうございます!ですよね… (2018年1月21日 12時) (レス) id: 579c16c5c7 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリーおじょう - おもしろすぎ!!現実だったらいいのになー (2018年1月21日 11時) (レス) id: 4fd7f83c20 (このIDを非表示/違反報告)
とっきー(プロフ) - さなさん» いえいえ!! (2018年1月20日 22時) (レス) id: 579c16c5c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっきー | 作成日時:2018年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。