検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:139,760 hit

Mステ ページ9

さーて!次はMステ!

今、NEWSとSexy Zoneが話してる後ろにいる
私?私は涼介と侑李くんの間にいます

衣装はみんなと同じ柄でスカートです
まあ、みんなの女子バージョンだと思って!笑
(テキトーすぎ!by慧)

タモリ「まあね、ジャニーズには女の子が一人いますがみんなからみてどんな感じなんですかね」

そんな質問あるの?!

祐也「プリンセスみたいだよね」

勝利「可愛い」

タモリ「そんなプリンセスみたいで可愛い子は後ろにいますね笑」

A「どうもー笑」

健人「マイプリンセスと言いたいとこだけど隣に彼氏さんが…笑」

風磨「口説こうとするな!」

と、NEWS VS Sexy Zone
は終わって

ついに私達
なんとですね、松岡修造さん来てますね笑
まあ、侑李くんが10月にやる体操のプレゼンターですのでね、話してますね笑


そして、キミアト歌い最高なMステでした!

帰宅…?→←ツアー in横浜 4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 薮宏太 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とっきー(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私は7派です (2017年10月11日 20時) (レス) id: 579c16c5c7 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - part1とpart2連続で見させてもらいました最高です作者さんはJUMPBEST派か7派どっちですか (2017年10月11日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっきー | 作成日時:2017年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。