検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:139,763 hit

ツアー in横浜 4日目 ページ8

なにもなく始ましましたよ!

キミアトも歌い終わった
侑李「Mステでもこれ歌うからね!!」

そしてMC(作者、20日の静岡1部しか言ってないので順番違います…)

今の衣装は、白のブラウスに赤のジャケット赤のおっきめのリボン、白にイチゴ柄の衣装
コンサート限定の衣装です!笑

A「そういえば昨日18時30分にMステのリハしたんだけど、その後みんななにしてた?」

私のは言えませんね。はい

涼介「俺はAと家帰ってらぶらぶした!」

言われた…
しかも、涼介分かってるのかな?
涼介のパパ、ママと千尋さん(お姉さんね!あ、知ってるよね!)、千尋さんの旦那さんと妹ちゃん来てるんだよ?!

A「涼介ありえん。
それに涼介ファミリー来てるよ(ボソッ」

涼介「は?!」

A「涼介はスルーして
他は??」

雄也「俺はサウナ行った
1週間前サウナでコード・ブルーみたよ」

大貴「まじか!
俺は薮とご飯食べに行ったんだけどさそしたらおじさんに名取先生とたところくんですね
って言われた!笑」

宏太「たところってちゃんと言ってくれて嬉しかった笑」

侑李「てか、涼介どういうこと
A襲ったの?」

食いついてきた…
涼介ファミリーいるのに!!

A「なんにもないよ!
ご飯食べてすぐ寝たし!」

涼介「襲ったー♡」

いや語尾に♡つけて言うなし!

宏太「俺の可愛い可愛い妹を…」

涼介「薮、ごめーん♡」

A「♡つけすぎてきもーい♡」

大貴「もーやめようか」

A「大ちゃんならそう言ってくれると思ったよ」

圭人「どういう話してるの?」

光「圭人は知らなくていいよ♡」

A「光くんも語尾に♡つけるな!」

裕翔「光がごめんな!」

慧「光はふざけすぎー!」

光「いや伊野ちゃんに言われたくないわ!」

侑李「喧嘩やめてくんない?」

A「もーみんな、ごめんね?」

と首をかしげたら

ファン「きゃーーーー!!!!!」

って。ファンのみんなほんと可愛いよね




アンコールも終わり

宏太「明日からも辛い事悲しい事苦しい事あると思うけどそんな時は俺達を思い出してください」

涼介「さ、最後に

俺達が…」

JUMP・ファン「Hey!


Say!


JUMP !!!!」

パーン!←銀テ

侑李「銀テは逃げないよ笑」

A「みんなと分けてね!!」

宏太「Mステ見てねー!!!!」

JUMP「ばいばーい!!」

光「ストーカーには気をつけてね☆」

Mステ→←帰宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 薮宏太 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とっきー(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私は7派です (2017年10月11日 20時) (レス) id: 579c16c5c7 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - part1とpart2連続で見させてもらいました最高です作者さんはJUMPBEST派か7派どっちですか (2017年10月11日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっきー | 作成日時:2017年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。