検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:139,769 hit

2007.09.24~2017.09.24 その2 ページ22

ある日私は、目の前が暗くなり気づいたら病院にいた

宏太「疲労だって
A頑張りすぎじゃないか?」

A「こうでもしなきゃ山田くんと知念くんに認めてもらえない。
私あの二人に認めてもらいたいし仲良くなりたい」

涼介「…ッ」

侑李「僕、Aが努力してること知ってる
忘れ物した時に見ちゃったの
ごめんね。
だから僕認める」

涼介「ごめん。俺が認めなかった理由
女ってのも会ったけど俺じゃ守れないって思った
だから、認めないって言った」

A「知念くんありがとう

山田くん、私守られなくても頑張る
その覚悟でジャニーズやってる」

涼介「いや、これからは俺が守るから」

宏太「山田だけじゃねぇよ
俺らもいる」

涼介「みんな…
A、俺のこと涼介って呼んで」

侑李「僕は侑李くんって呼んで!」

A「うん!分かった!!」

その日から皆のこと名前で呼ぶことになった


それから涼介と大ちゃんと一緒に金田一少年の事件簿に出させていただいた
私は涼介が演じる金田一一の妹である金田一二葉を演じた
大ちゃん演じる佐木竜二と同じクラスで恋をする役

その後は涼介と暗殺教室
涼介演じる潮田渚の双子の妹である潮田夏美を演じた
菅田将暉くん演じる赤羽業の恋人役

そして兄に愛されすぎて困ってますにも涼介と出させていただいた
(ほんとは片寄涼太くんと土屋太鳳ちゃんですがここでは涼介と主人公ちゃんにさせていただきます。)

そして2017年。今年には涼介と交際させていただけて、有難いです。

私はまだまだですがこれからもみんなの足を引っ張らず頑張ります。

まだまだ未熟者ですが薮Aをよろしくお願いします。
私だけでなくHey! Say! JUMPもよろしくお願いします。

以上、私 薮Aからの2007.09.24〜2017.09.24までの話でした!

この小説の続きへ→←2007.09.24~2017.09.24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 薮宏太 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とっきー(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私は7派です (2017年10月11日 20時) (レス) id: 579c16c5c7 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - part1とpart2連続で見させてもらいました最高です作者さんはJUMPBEST派か7派どっちですか (2017年10月11日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっきー | 作成日時:2017年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。