検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:370,133 hit

Story 48 ページ49

.








『……え……?』









佐「Jrの頃からずっと変わらず応援してくれて、舞台とか来てくれる度に手紙くれて、それに何回も救われた。ライブでも、どこにいるかなっていつも探してた。」







佐久間くんの口から出てくる言葉が信じられなくて。その真っ直ぐに私を見つめる視線から目が離せなくて。








佐「そうしてるうちに、Aちゃんが好きだって気付いたんだ。ファンとしてじゃなくて、一人の女性として。
だから、この前のファンミでやっと誘えて、連絡先も交換できて、めちゃくちゃ嬉しかった。」







真剣な顔から、全てが真実だって事が痛いくらいに伝わる。









佐「Aちゃん、俺と付き合ってくれませんか?」









返事は勿論、1つだけ。









『…………っはい……!!』









そう答えた瞬間、気がつけば既に佐久間くんの腕の中にいた。
ぎゅっと抱きしめられ、そっと大きな背中に手を回す。






佐「……やっと、俺のになった」








頭上から降ってきたその言葉に、目に溜まっていた涙が頬を濡らした。






佐「もーー!泣きすぎ!」








私の顔を覗き込んで、手で涙を拭ってくれる。
あぁ、幸せってこういう事なんだなぁ。







『佐久間くん』





佐「んー?何?」







顔を上げれば、大好きな彼と目が合う。
そのまま微笑まれて、思わず赤面してしまう。



その顔、狡い。




顔が赤い事がバレないように、佐久間くんの胸に顔を埋め、背中に回していた手にぎゅっと力を込める。そして、彼に聞こえるように呟く。






『…大好き……!』








すると彼の両手が私の頬に添えられる。
そのまま上を向かせられ、もう一度彼と目が合う。








佐「俺は、愛してるよ」








彼の顔が近付き、そっと口付けを交わした。









リアルで恋、してるんです。/ fin.



.

作者より (1/28追記あり)→←Story 47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 雪男   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - あべさく担の私からしたら、なんかもう自分事のように騒いでみてますwwほんとにこのお話めっちゃ好きです!あべちゃんのほうのお話頑張ってください!(このお話ももし終わってなかったら頑張ってください!)大好きです!! (2021年1月31日 22時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
N.(プロフ) - 私 スト担ですが、スノではさっくんが好きなので、リアルでとても面白かったです!LIVEのくだりや当落の部分とかめっちゃリアルで、実際にあったらいいなとか思いながら、読みました笑 この話 大好きです!これからも頑張って下さい! (2020年9月11日 5時) (レス) id: de7be0515f (このIDを非表示/違反報告)
遥香(プロフ) - このお話はやばいです!読んでてキュンキュンしたし、私は阿部ちゃん担なのにさっくんにやられそうでした!これからも応援してます! (2020年5月12日 0時) (レス) id: feda73313a (このIDを非表示/違反報告)
ゆんた(プロフ) - 阿部担の友達も推しと何かしらあって欲しいです!(Wカップル的な、w)友達の話とか番外編的な感じで作る予定ってありますか?凄く凄くこのお話大好きです!!完結おめでとうございます! (2020年5月12日 0時) (レス) id: 022b343cf7 (このIDを非表示/違反報告)
さっくん - 死にましたw 私感情移入しやすい人なんでもっとさっくんを好きになりました多分私もリアコ枠ですwwありがとうございました! (2020年4月21日 4時) (レス) id: a77830c0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。