検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:43,117 hit

6 ページ6

.







.







.





ST「それじゃあシーン15いきます!5、4、3、…」









『ね、彼女とは最近どうなの?』


EN『どうって…そんなのラブラブに決まってるでしょ。言わせないでよ』




わたしが演じるソユンは、ウヌオッパ演じるジホの友達で

今撮影しているのは、ジホの友達の、テヒョンさん演じるソジュンとソユンが初めて出会うシーン


まるで、今のわたしとテヒョンさんみたいだ






.













.






TH『お〜ジホヤ〜!!!なにしてんの?こんなとこ……で、』






.







.



ここで、ソジュンとソユンの目が合って

ソジュンがソユンに一目惚れする、らしい



.









.


『は、初めまして…?』



TH『やぁジホ、この人誰なの?』





わ、テヒョンさんすごい…

顔も赤いし、きちんと役に感情移入出来てるんだ







EN『あぁ、ソユンだよ。俺の高校の同級生でさ』





.


















.




カットがかかって、モニターに寄る男性陣



そんな中に入る勇気もなく、あとで見に行こうと思ってたら




EN「Aみないの〜?おいで?」





ウヌオッパからの助け舟




.








.




「オッパ、ありがとう」



ふふって軽く笑ったあと、聞こえないなあってわたしの顔を見る

オッパは、わたしが人見知りするの知ってたから気をつかってくれたんだろう









…あ、テヒョンさんと目が合った




すると、さっきの演技の時みたいに顔を赤くして目をそらす






感情が抜けにくい人なのかな

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ。 | 作成日時:2023年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。