検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:132,524 hit

28 ページ28

.









.









.






「なんか丈短くない?」





そ、足りないんだよね。って裾を見下ろすジョングク

まあいっかって自己解決したかと思えば、玄関からの低い段差を跳ねるように越えた








.












.





「何時からだっけ」





JK「ん〜、夕方からだった。時間まで覚えてないや」




家を出た時には6時半過ぎ






すると、少し眉を下げて、

わたしの身長に合わせて屈む







「ん?」




JK「もう1回聞くけど…ほんっと〜に、いいの?」




「な、何が」




JK「ジニヒョンと行きたかったくせに」







.














.






この期に及んでなんだけど、

頭の片隅にはやっぱりジニオッパのことがあるわけで









でも、ジョングクと行くって言っちゃったしなあ

さっきも、少し顔を合わせたけど、すぐに逸らされちゃった








「あぁ〜楽しみなのになんか嫌!」





不安定すぎ、ってへらっと笑うジョングク







「でも今日は楽しむ!そう決めたし!」





JK「……だね、そうしてね」









.














.





((代わりか、))

29【JN】→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほにこ | 作成日時:2022年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。