検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:248,263 hit

19 ページ19

.







.






.





…で、と言うとコップに注いだ水を一口飲んで、また話し始める







JK「彼氏はヌナのお家に泊まりに来たことあるんですか?」





さっきから、度々こういう関係の話題を振ってくる

かわしてもかわしても、だ







「…いや、まだ、」






答えれば、へぇ?って満足そうに笑う



何がそんなに面白いんだ、と考えているうちにも彼は続ける






JK「手料理振舞ったりするんですか?」




「ああもう!いいんです!私の彼氏の話は!一般人の恋事情なんて誰も需要ないでしょう、はい、終わり!シャットアウト!」







需要あります、って少し不貞腐れる



…かわいい、そう思ってしまう私って一体






.










.










.





しばらく、リビングで何か作業を進めていた彼が、そろそろ家に帰れそうです、って言いながら準備を始めた







「ほんとに、今回だけですからね。

次終電逃したり、テヒョンさんに鍵隠されても、もう次は無いと思ってください」




JK「えぇ〜居心地よかったのに、


…でもまぁ、俺も非常識でしたね、色々と。」





すみません、って独り言のように呟いて、玄関に立てかけてある鏡で身だしなみをチェック









JK「また、会いに行くので。よろしくお願いします」









深く被った帽子のせいで、

彼の表情は読めない



…わたしだけ、絶対顔赤いのに





.










.








.



写真だけは、撮られないでくださいね、と注意を促すと、

余裕そうに笑う。








ありがとうございました、って軽く手を振って出ていくのを、扉が閉まるまで見ていた。









…昨日から、今まで起きた出来事は、夢なんじゃないか。夢だったりしないか、と思いたいけど


抓った手の甲はしっかり痛いし、何かが覚める気配もない。

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1190人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ。 | 作成日時:2022年7月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。