検索窓
今日:39 hit、昨日:11 hit、合計:248,151 hit

14 ページ14

.








.







.






JK「ヌナ、これほんとに僕わざとじゃないです。本当に朝まで飲んでいよう、と思ってたんですAヌナが明日の朝まで店にいてくれたら、僕もそのままそこに居ようと思ってたんです」





わたしのマンションの部屋の前で、マジで泊まってくんですか?と確認の質問をすると、この言い訳。スーパー早口だし



わざとではなさそう。






「……まぁ、今回は特別ですからね。次は無いと思ってください。本当に今回は奇跡的に、オッパの服があるんで」










ほんと、距離を置こうと思ってた矢先に何だこれ…!!!!








.










.










.



鍵を開けて、玄関の灯りを付ける






「…どうぞ、狭いし綺麗じゃないですけど」






JK「…」






「ジョングクさん?」





JK「んえっ!?あっ、き、綺麗です!…お、お邪魔します…」









ポカーンと一時停止するから、何かあるのかと思った




まあでも、女の人の部屋なんて何回も行ったことあるんだろうな











「そんなびっくりします…?アイドルなんですから、

もっと綺麗な部屋もありましたでしょ?」









帽子とサングラスを外したジョングクさんが、振り返る


その目はまん丸で驚いた、というのがすぐ分かった








JK「…そう、見えてたんですか?」





「や、…違くて。

アイドルの方たちは我々一般庶民と比べたら、経験豊富なんだろうな、と思って…」







自分で言いながら、すごい失礼なことを言ってしまったなあ、と後悔






JK「まぁ、そう思わせてしまう僕達も悪いですよね」





ふわりと笑って、
ちゃんとしなきゃ、って拳を作って喝を自分に入れている






JK「でも、1個だけ否定させてください」






JK「僕は、そんな経験したことないです」










信じてくれますか?ヌナ、って私の顔を覗き込む








「わっ!!へ、へぇ〜そうなんですね」







ヌナには誤解されたくないです、って少し恥ずかしそうにはにかむジョングクさんを見ると、


嫌でも気持ちが揺らぐのがわかって、慌ててテレビをつける

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ。 | 作成日時:2022年7月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。