検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:241,959 hit

デジャヴ ページ32

.













.











.






『おー、チェ〜ちょいと頼まれてくんねえか?』









休み時間、暇で机に突っ伏してたら、担任に呼び止められる




?これ前にもあったような?




デジャヴ???????








.



















.







「どうせまた大量のプリントどっかに運ぶんですよね」



『そうそう、職員室』









前回ほんっとに大変だったのに、もう頼まれ事なんて懲り懲り








.














.







「先生は、わたしのことなんだと思ってるんですか?」




『ん?暇なじぇーけぇー』








アゲ!って流行りに乗り切れてないピースをしてくる先生







てか暇って




カッチーンですけど、わたしだって暇じゃないのに








まあ、1人で暇してることは多いですけども!!


でもだからって、こう毎回雑用係やらされるのは納得いかないなあ





しかも1人で








.


















.









『あ、そう。一人が嫌なの?』




「はい、まあ」





『おーじゃ、わかった』










担任が納得したのを見て、勝った!帰ろ!と、社会科室から出ようとすると


待て待て待て、と阻止され"1人じゃないならいいんだよな?"って問いかければ




わたしの後ろを覗き込むようにして、発する





.



















.













『やぁー、キム・テヒョン、頼まれてくれないか』












毎々、担任はタイミングと、配慮と、空気を読む、という言葉は知らないようだ

雑用係→←嫌な予感



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほにこ | 作成日時:2022年8月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。