検索窓
今日:8 hit、昨日:32 hit、合計:241,876 hit

あるわけない ページ30

.









.









.







「じ、じゃあわたしはこれで!」










テヒョンくんの見たことない一面を見て、思わず恥ずかしくなってしまう私






テヒョンくんが、テヒョンくんらしくなくて






「今日はありがとう!」とだけ去り際に逃げるように伝えて、走って帰った







.



















.








翌朝になって、ミリが学校に来るや否や、一直線に私の元へと真顔で詰寄る








「おはよう、な、何?」








MR「で?」







「え?」






MR「ワーク終わったの?」








あ、そう言えば連絡し忘れてた



けどまぁ、わたしも伝えとこーって思ってたし








.

















.







「うん、なんとかね」





MR「おめ」





「あり」






MR「で?」





「え?まだなんかあるっけ?」






わたしがそう尋ねると、少しニヤッと笑ったミリ





.












.






MR「テヒョンくんとは?何もなかったの?」





「はっ!?ないないあるわけない」








全く、急に何を言い出すのやら。





.












.









MR「え、だってさ。テヒョンくんに勉強教えてもらったんでしょ?」




「うん、まあ」




MR「2人きりでしょ?」




「うん」




MR「仲良くなった、とか」




「いや、ない」








.













.





わたしが、そう返すと、マジ?って目をまん丸にしてるミリ


ミリって少し考えてることが変だ




最近はしょっちゅう






.














.






…わたしが、テヒョンくんのこと苦手だって知ってるくせに






.










「仲良くなるわけが無いでしょ」





MR「そこまで言う?」





「だって、テヒョンくんのこと嫌いだもん」





MR「ちょ、A」





「それにさ、」







.















.




"あっち(テヒョンくん)だって、私の事嫌いに決まってるし"



.















.










「…テヒョンくんなんて嫌いだもん」

嫌な予感→←知らない顔



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほにこ | 作成日時:2022年8月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。