検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:66,722 hit

5 ページ5











「え、わわ、ワンコ…ですか…?」





「はい、ワンコです。お手!」





ポンッ





「…ってなに乗せてんだよ僕!!」





「一人称は僕…?うわあ、ますます可愛い。お兄さんください」





「(うわあ絶対変な人じゃん…)こっちに可愛いワンちゃんいっぱいいますよ?

ほーら、おい「呼ばなくていいです。お兄さんください」ひどい!!」






「お兄さんはいくらですか…?」





「そんな目で見ないでください…」









かわいい。ここにいる犬よりも、そこらへんを散歩してる犬よりも、実家のペロよりも






お兄さんが、可愛い!!!!!









「お兄さんが欲しいんです」







「なに目当てで来たんですかあなた!!」






「最近住んでいるところの近所が何かと物騒で。


守ってくれる強くて優しい犬を探しに来たんです」





「いっぱいいますよ?ほら、ブルドックの…「わあ!お兄さんそっくり!ってことでお兄さんください」めちゃくちゃ失礼なんですけど!?!!!?!」





「お兄さん、うち、来ませんか…?」





「…それは、愛犬としてですか?」






「いえ、守って欲しいんです、私は。







あくまでも“ 番犬 ”としてです









お兄さん、ください」









「はあ〜もう、ちょっと待っててください。


もう店閉めるので。






夜遅いし、病院にでも…じゃなくて、家送って行きますから」









「え、本日お持ち帰り可能?うっしゃ!」





「違いますから」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミー(プロフ) - 受験、お疲れ様でした!それと合格おめでとうございます!これからも楽しみにしてます^_^ (2018年3月10日 22時) (レス) id: 17d7484df8 (このIDを非表示/違反報告)
BIGBET - おもしろい!!!!!!!!!!!!! (2017年10月10日 7時) (レス) id: 3603e9aabc (このIDを非表示/違反報告)
しむちゃん - だめだあああ。他の作品にいっても、戻ってきてしまう、( ˙-˙ )。これは病気ですかいな? (2017年10月10日 1時) (レス) id: 5cbc995f62 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - しむちゃんさん» コメントありがとうございます(^ ^)しむちゃんさんのために更新頑張ります(;_;) (2017年10月4日 22時) (レス) id: 44aea26b6e (このIDを非表示/違反報告)
しむちゃん - 私ジミンペンです!もうメインとか私のためにあるような…すみません。 こういう系のお話大好物なので、頑張って更新していただきたいです!( ˙-˙ ) 応援しています!大好きです! (2017年10月4日 21時) (レス) id: 5cbc995f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あん | 作成日時:2017年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。