検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:191,749 hit

22.最大ヒント出てきますよ(確か) ページ23

sr「A!戻っていましたのね」
「えぇ。つい先程…それで…」

ソーラお嬢様の執務室に向かうと、俺の代わりにソーラお嬢様についてくれていたショッピと共に出迎えて下さいました。
ちなみにアーサーは我先に俺の部屋に戻っていきました。欠伸してたので、多分、お昼寝するんだと思います。

sr「して、彼は…?」
「あぁ、β国から保護した隊長さんです」
sr「隊長さんて…貴方、名前を聞いていないのね」
「いえ、聞きましたけど、β国での認識番号しか答えてくれなくて…だから、隊長さんです」
sr「安易すぎるわ…」
隊長「えっと、初めまして…」
sr「コホンっ…失礼いたしましたわ。私、(一応)この国の総統様と婚約をしている、ソーラ・アードルと申します。以後、お見知りおきを…」
隊長「アードル…?アードルって、あにょ…あの無敗の騎士?!!」
「(噛んだ…)」
sr「(噛みましたわね)」
sh,sp「(噛みよった…)」
隊長「(やっちまった…)えっと!どうゆう関係なのかお伺いしても…?」
sr「そこのAは私の執事ですの」
隊長「執事さんかぁ…執事!?!え、君、執事なの?!!(え、執事に負けたの?!でも、彼の実力は本物だったし…)」
「アードル家の執事たるもの、これくらい出来なくてどうします?」
sp「そのフレーズ久々に聞きましたわ」

隊長さんが驚いている間に、β国であったことや先程決めた事をソーラお嬢様とショッピに伝えました。

sr「…分かりましたわ。しかし、Aが主である私の指示を仰ぐことなく決めたのは許し難い事ですわ」
「…言うようになりましたね、ソーラお嬢様」
sr「Aの躾の賜物でなくて?」
「そうですね」
sp「ソーラ様、アレ伝えんくてええんですか?」
sr「あ、そうですわ」

ショッピの言葉に何かを思い出したのか、ソーラお嬢様がゾムとの事を話し始めました。

sh「はぁ?!ゾムがソーラ様の事を邪険にしたん?!!」
「おやおや…それは…」
sp「俺も最初は混乱でもしとるんかと思ったんすけど、A先輩のこと迎えに行くって、騒がんかったから、もしかしたら、A先輩の事を忘れてるんやないかって…」
sh「そういや、そうやな…あん時いの一番に立候補しそうやったのにせんかったな…」

これは、不味い状況なのでは…?本当に修正力が働いているとしたら…他の方もなにかの拍子に忘れることがあるって事ですよね。

22.最大ヒント出てきますよ(確か)→← 21.アンケートご協力頂けると幸いです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 悪役令嬢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タガメ(プロフ) - パクリのパクリのパクリのパクリの……神作者様カッケェッス!1つ、気になった点があるのですが、39ページに書いてある総統様の名前ですが、ヒューラーではなく、フューラーだと思います💦 (2022年4月4日 12時) (レス) @page40 id: c7f69e7f05 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - パクリのパクリのパクリの・・・・・・ヤベェ思い付かねぇwwこういう時は!様付けや!飛鳥様カッケェッス! (2022年3月19日 15時) (レス) @page41 id: 918b15eb68 (このIDを非表示/違反報告)
裂けないパピコ - パクりのパクリの,,,,,,,,,師匠カッケエッス!!!!!!(ごめんなさい違うんです別になにもうかっばなかったからっていって師匠って言ったんじゃないんっすううううううう!!!!! (2022年2月6日 17時) (レス) @page41 id: ce81fe4080 (このIDを非表示/違反報告)
てきとーさん - やべぇっす先輩カッケェス!(完全なるコメントぱくり)ゑマジで夢主くんかっこよくないすか? (2021年1月11日 11時) (レス) id: 2e24d3a77d (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 先生カッケェっす (2021年1月7日 17時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2020年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。