検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:471,739 hit

13.思うに、主人公と悪役の線引きって、難しくない? ページ27

簡易食堂に入ると、普段は1人自室で食べているキョーカ様は珍しいのか、周りをキョロキョロと見回しておりました。

「お砂糖とミルクは如何なさいますか?」
ky「えっと…」
「怖がらなくても、取って食べたりしませんよ」

クスクスと、笑うと顔を赤くして俯いてしまいました。普通にしてる分には可愛らしい方なのですがね…
オススメでいいとの事だったので、控えめにしようと思い、キッチンへ行くと、ロボロから通信が入りました。

rb『おま、なんで、えぇ?!』
「やはり、見てたのですね。少しお話してみようかと思いまして…もし、大丈夫であれば、終わるまで、誰も近づけないで頂けると良いのですが…」
rb『えぇけど…ゾムがもういるんだよなぁ…』
「おや、まぁ…それは致し方ないでしょう。後で何か持っていきますね」
rb『マジで?よっしゃっ』

通信を切り、居るであろうゾムの分の紅茶も入れて持っていくと、案の定、ゾムがキョーカ様に絡まれておりました。

ky「あの…それで…」
zm「……」

なんというか、健気ですね…興味なさげに聞いていないゾムにめげずに話しかけるキョーカ様は。変にキャラ作らないでいた方が、モテるのではないでしょうか…

zm「あのさ…お前、う 「コラコラ。女性に対して、そのような対応の仕方を教えた事はありませんよ」 A!」

殺気がダダ漏れになってきたので、止めに入ると、ガバッと顔を上げ、嬉しそうにこちらにまとわりついてきました。貴方は犬ですか…?

zm「あんな、あんな」
「ゾムの話は後で聞きますから」
zm「えー…」
「叩き出されるのと、大人しくしてるのどちらがよろしいですか?」
zm「大人しゅうしとるわ」
「よろしい。ゾムが失礼しました」
ky「大丈夫、です…あの、Aさんとゾムさんって…」
「ゾムは昔、ソーラお嬢様に仕えていた事があったのですよ。その時に」
ky「そうなんだ!(あれ?Aなんてキャラいたっけ…?モブなのになんでこんなに主要キャラと仲がいいの!?)」

キョーカ様とゾムの前に紅茶とお茶請け(クッキーを置くと、お腹が空いていたのか、ゾムはまずクッキーに手を伸ばしました。

「本題に入らせて頂きますが、キョーカ様はなぜ、先ほど、ソーラお嬢様から逃げるような行動を…?」

13.思うに、主人公と悪役の線引きって、難しくない?→←13.思うに、主人公と悪役の線引きって、難しくない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1259人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 悪徳令嬢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜(ハクグン)(プロフ) - 男主くんイケメンすぎるwwwwwヒロインちゃんがもはや可哀想に思えてくる自分は甘いのだろうか…お体に気をつけて、無理なしに更新頑張ってください、応援させていただきます。 (2020年11月24日 10時) (レス) id: d2ad143a92 (このIDを非表示/違反報告)
のちののち - ソーラお嬢様は、絶対守りたいソーラお嬢様推しになりそうwww (2020年4月4日 11時) (レス) id: 553c18e5bc (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 続編、、、!楽しみです。続編でまたイメ画募集したりしたら書いてみたいな、、、なんて。無理をしないように更新頑張って下さいね、応援してます。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: 634ca2a9ef (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - すごく面白いので、続き楽しみにしてます これからも頑張ってください (2020年1月21日 16時) (レス) id: 9cd5b0d62d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 続き、楽しみにしてます《*≧∀≦》 頑張って下さい! とっても面白いです (2020年1月20日 6時) (レス) id: c9f89495fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2019年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。