検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:471,726 hit

13.思うに、主人公と悪役の線引きって、難しくない? ページ25

おはようございます、皆様。あの後、それぞれ自室に戻り、就寝しました。朝起こしに行ったソーラお嬢様にトントンと何か無かったのかと問いただされましたが、残念ながら何も無いです。あるわけないじゃないですか、漫画じゃあるまいし…
さて、昨晩のことを朝食の場で話させて頂いたのですが、面白いことに皆様、呆れ顔と言うか、苦笑いでした。さてさて、今日から何が起こるのか楽しみですね。

sr「A、私、思ったんです…」
「どうしましたか?」
sr「キョーカさんがヒロインになりたいと言うなら、悪役が必要でなくて?」
「はぁ…」
sr「その悪役に私がなろうかと…」
「…つまり、色々とムカついているから、嵌めようって、魂胆ですか」
sr「えぇ」
「それには、幹部の皆様の協力がないと無理なのでは?」
sr「えぇ…だから、コレを賄賂に」

と、ソーラお嬢様が取りだしたのは、何時ぞやの女装写真と幼児化していた時の写真でした。

「ちょ、いつ…!と、いうか、そんなの賄賂になりませんよ」
sr「冗談(ではないわ)よ。むしろ、グルッペン様なら面白がって乗ってくれると思うわ」
「あー…否定できないのが辛い…」
ut「お?ソーラちゃんにAやん。廊下でなにやっとるん?」
sr「鬱様」
ut「え、なんや、やな予感するんやけど…」

書類から逃げてきたのであろう大先生が、廊下で話す俺たちに声をかけてきたのですが、ソーラお嬢様の笑顔に1歩引いているようです。そんなの気にせず、ソーラお嬢様は俺に話したようなことを話したのですが、聞いた大先生は大笑い。

ut「はぁー…笑ったわ。ええんやない?グルちゃんも俺らも協力するで。やけど、もし、ホンマにそれやるんやったら、あっこが動き出してからの方がええと思うわ」
sr「何故か聞いても?」
ut「ソーラちゃんらの前では俺らに媚び売ったりしてへんやろ?急に始めたらおかしいやん?それに、聖女ちゃんが何かやらかしてからのが、加減も分かると思うしな」
「加減って…流石に流血沙汰とかはないでしょう…」
ut「あーゆう子は分からんで?自分を傷つけても…って、タイプかも知れへんやん?」
sr「流石、泣かせた女は数しれず…」
ut「それは昔の話ですやん」
sr「え、今は違うのですか?」
ut「今は本気で落としたい子がおるからね。脇見なんてしとったら、他のやつに取られてまうわ」
sr「あー…なるほど…」

13.思うに、主人公と悪役の線引きって、難しくない?→←作者ですぅ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1259人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 悪徳令嬢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜(ハクグン)(プロフ) - 男主くんイケメンすぎるwwwwwヒロインちゃんがもはや可哀想に思えてくる自分は甘いのだろうか…お体に気をつけて、無理なしに更新頑張ってください、応援させていただきます。 (2020年11月24日 10時) (レス) id: d2ad143a92 (このIDを非表示/違反報告)
のちののち - ソーラお嬢様は、絶対守りたいソーラお嬢様推しになりそうwww (2020年4月4日 11時) (レス) id: 553c18e5bc (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 続編、、、!楽しみです。続編でまたイメ画募集したりしたら書いてみたいな、、、なんて。無理をしないように更新頑張って下さいね、応援してます。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: 634ca2a9ef (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - すごく面白いので、続き楽しみにしてます これからも頑張ってください (2020年1月21日 16時) (レス) id: 9cd5b0d62d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 続き、楽しみにしてます《*≧∀≦》 頑張って下さい! とっても面白いです (2020年1月20日 6時) (レス) id: c9f89495fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2019年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。