占いツクール
検索窓
今日:262 hit、昨日:295 hit、合計:300,394 hit

1.あれから数年後 ページ7

そうそう。我々国の次期総統でソーラお嬢様の許嫁のグルッペン様にも会いましたよ。隣には豚の被り物を被ったトントン様も一緒でした。

gr「久しぶりだな」
sr「お久しぶりです、グルッペン様」
gr「…最近は会いに来るのが務めだと喚かないんだな」
sr「いつの話をしているのやら…グルッペン様にはグルッペン様の都合がありましょう?こうやって時間作ってくださるのも申し訳ないですわ…」
gr「……そうか」
「失礼します。お茶をお持ちしました」
sr「ありがとう、A」
「本日はアッサムティーとアップルパイをお持ちしました」
gr「すまない」
「ご一緒の方もいかがです?」
tn「いや、俺は…」
「聞いといてなんですが、準備してしまったのでどうぞ」
tn「拒否権ないやつやん!!あっ…」
「ふふっ、構いませんよ。私もソーラお嬢様も気にしてませんから」
sr「良かったらトントン様もご一緒に…グルッペン様が良ければですが…」
gr「構わんぞ」
tn「あー…じゃあ、頂きます」

被ったしてるのにどうやって飲んだり食べたりするんだろうとか思ってませんよ?ええ、決して。まぁ、普通に口元まで上げて飲み食いしてましたがね…結構柔らかい素材で出来てる見たいですよ。

gr「む?このアップルパイ美味しいゾ!」
sr「Aが作るお菓子は絶品ですの」
「グルッペン様は甘いものがお好きと聞きましたので、カスタードクリームを入れさせて頂きました」
tn「この紅茶もまた…」
「アッサムはミルクティーで飲む方が美味しいのですが、好みがありますから…ストレートで出させて頂きましたが…」
gr「飲んでみたいゾ!」
「そう仰るかと思いまして、準備させていただきました」
tn「はぇー…有能な執事ですね」
sr「ええ、自慢の執事です」
「アードル家の執事たるものこれくらい出来なくてどうします?」

1.あれから数年後→←1.あれから数年後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1202人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 悪徳令嬢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - まさか執事側とは…(自分は執事が攻め派) あと塾水となっていますが熟睡では…? (9月9日 1時) (レス) id: f1451596cc (このIDを非表示/違反報告)
まーぶる(プロフ) - やっぱ、神作者様って凄いっすね……尊敬します!! (9月1日 0時) (レス) id: 202e147d3a (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備員 - リクエストありがとうございます。めっちゃ嬉しいですー。全然大丈夫です。面白かったです。 (8月30日 13時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
akihiro kadota(プロフ) - No.0なるさん» 原作主人公が悪女になりそう(小並感) (8月30日 12時) (レス) id: f988da100a (このIDを非表示/違反報告)
すこ - 愛され主人公おいしいです!頑張って下さい (8月30日 7時) (レス) id: 73c5ecbfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2019年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。