占いツクール
検索窓
今日:664 hit、昨日:295 hit、合計:300,796 hit

4.城での生活始まります ページ21

ソーラお嬢様とグルッペン様の達のというか、この国の城に移動してきて早1年。あと1年で主人公がやってくるのですが…大丈夫でしょうか…とりあえず、城に到着して幹部の皆様と顔合わせした時の事でも話しましょうか。

sr「グルッペン様。本日よりお世話になります。そして、幹部の皆々様、アードル家当主の娘、ソーラと申します。よろしくお願い致しますわ」
「その執事を務めておりますAはと申します。ソーラお嬢様、メイド達共々よろしくお願い致します」
mb「「「よろしくお願い致します」」」

だだっ広い謁見室に通されたのですが、勿論グルッペン様は上座にある総統の椅子に座り、その斜め後ろにトントン様とオスマン様が控え、赤い絨毯を真ん中に両脇を幹部の方々が並んでいるのを見た時は圧巻しました。ゲームでそんなスチルがありましたが、こうぼやーっとした感じで人が居るなって分かれば良い形でしたから、実際目の当たりにスルトやっぱり違いますね。

gr「御足労いただきすまない。そして、ようこそいらっしゃった、ソーラ嬢。自身の家だと思って寛いでくれ。幹部達を紹介しよう」
tn「書記長のトントンですぅ。って、知っとるよな」
os「外交官のオスマンです。あとでいっぱいお話ししよなぁ」
ht「久しぶりですね、ソーラ様、A。近接部隊中央部隊長、ひとらんらんです」
kn「次、俺か?近接部隊右翼部隊長のコネシマ」
sh「近接部隊左翼部隊長、シャオロンです」
ut「どうもー、僕ですぅ、鬱です。気軽に大先生って、呼んでや。因みに、遠距離部隊長やってますぅ」
rb「情報部管理部隊隊長のロボロです。基本的にシステム室居るからあんまり関わらんと思うけど」
zm「A!聞いてや、隠密部隊の隊長になったんやで!後で褒めてぇや!」
sp「いや、ちゃんと自己紹介欄してくださいよ…近接部隊右翼副隊長のショッピっス。後で手合わせしてくれると嬉しいっス」
em「ゾムさんとショッピさんのお知り合いなんですね。情報部管理部隊副隊長のエーミールと申します」
ci「書記長ほさのチーノいいます!よろしくお願いします!」
tn「野暮用ででてるから此処には居らんけど、遠征部隊の兄さんと医務室に医療部隊長のしんぺい神がおります」

4.城での生活始まります→←3.5.独白(sr)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1201人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 悪徳令嬢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - まさか執事側とは…(自分は執事が攻め派) あと塾水となっていますが熟睡では…? (9月9日 1時) (レス) id: f1451596cc (このIDを非表示/違反報告)
まーぶる(プロフ) - やっぱ、神作者様って凄いっすね……尊敬します!! (9月1日 0時) (レス) id: 202e147d3a (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備員 - リクエストありがとうございます。めっちゃ嬉しいですー。全然大丈夫です。面白かったです。 (8月30日 13時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
akihiro kadota(プロフ) - No.0なるさん» 原作主人公が悪女になりそう(小並感) (8月30日 12時) (レス) id: f988da100a (このIDを非表示/違反報告)
すこ - 愛され主人公おいしいです!頑張って下さい (8月30日 7時) (レス) id: 73c5ecbfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2019年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。