検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:10,991 hit

過去、メットライフドーム ページ6

youside

その日はいつもと違って緊急の仕事が入った
それも沢山の量の

絶対に愛をリスナーの皆に届けるつもりでいたのに
仕事が全然終わらなくって

仕事が終わったのはライブが始まってから1時間後だった

スタッフさんに会場へ送って貰う間に車の中で衣装に着替えながら向かった

関係者入口から入ったら間に合わないと思ったから
最後の1曲だけはどうしても歌いたくって

車から降りて
会場に向かう途中で
スタッフさんからマイクやらなんならを貰って

最後、おかえりらぶは会場入口から入って歌った

入った時のメンバーの安堵と驚いたような顔と、リスナーさん達の歓声を聞いて、

良かったって思った

1番と2番を歌ってる時は出来なかったファンサをしながらステージに向かった

ステージに着くと、メンバーが待ってたかのようにステージにあげてくれた

ラスサビは沢山の涙を流しながら歌い切ってやった

ライブが終わって裏に戻ろうとしたけど

なーくんが
「リスナーに気持ち伝えなくていいの?」
って言うから

5分だけ時間貰って

ステージには私だけで

リスナーの皆はこっちを見ていてくれた

「ごめんなさい」

第一声はその言葉で
まず、遅れたこと、顔を最初から見せれなかったこと
とか、色々なことに謝りたかった

リスナーはそんなこと全然気にしないでって言ってくれて
余計に涙が溢れた

沢山の気持ちを伝えて

最後に1つ、約束をした

今度のライブからは、絶対に最初っから、顔を見に来る、姿を見せる、最後までライブに参加するという事だった

絶対に守ってみせる。
そう思ったライブだった

▽→←▽続きです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIRU - 作者が増殖します で思わず吹いてしまった…(´w`*) せってーい 運動神経が驚ほどよく → 驚く (コソッ (2020年12月5日 11時) (レス) id: 730d2d6452 (このIDを非表示/違反報告)
譜/noise(プロフ) - あ、めっちゃ僕って言ってるけど女よ?ノリでね、、、、よくやるんで、、、だからか知らないけど頭おかしいって私よく言われる、、、 (2020年11月24日 22時) (レス) id: 93b18de5a4 (このIDを非表示/違反報告)
譜/noise(プロフ) - なんか、、、急にお気に入り登録してくれる人が増えて来ててめっちゃびっくりしてる今日この頃です、、、 (2020年11月24日 0時) (レス) id: 93b18de5a4 (このIDを非表示/違反報告)
ルリなのです。 - このお話面白いです!!更新頑張ってください! (2020年11月20日 6時) (レス) id: b142a9fcb3 (このIDを非表示/違反報告)
鈴風 美愛莉 - 話、面白いです!!!更新応援してます! 作者様のペースで良いと思います! (2020年11月19日 20時) (レス) id: e37f0fa3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:譜/noise | 作成日時:2020年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。