検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:27,199 hit

オムライス ページ19

家に帰って、買ってきたものを整理し終わった。
一息ついて、スマホを見てみると‥
「の、典くん!」
「ど、どうした彩。」

KZのみんなからのラインで大変なことになっていた。(特に若武から)
「これから大変なことになりそうだね‥。」
「だな‥」


それから各部屋に戻って勉強したりしてると
「‥お腹空いたなあ」

典君に何食べたいか聞いてみよ。

トントン

「典君?」
「彩?どうした?」
典君が出てきてくれた。

「お腹すかない?」
「あーもう7時 だな‥。」
「なんか食べたいものとかある?」

うーんと典君は言った。

「特に‥あ!俺オムライス食べたい。昔母さんがよく作ってくれた。好きだったな。」
「じゃあ今も好きな食べ物はオムライスじゃない?」
「そうかもな‥」

よし!好きな食べ物聞き出せたぞ!!

「それじゃ今日の夜ごはんはオムライスにしよ!私作るよ!!」
「おう!じゃあ俺も手伝うよ。」

こうやって典君のこと‥もっと知っていきたいな。
‥‥どうしてだろう?

「おい彩ー早く作るぞ!」
「はーい!」

まあ今はいっか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すいません私がオムライス好きなので勝手に上杉君の好きな食べ物をオムライスに
してしまいました(笑)ごめんなさい!

一週間→←典くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:Kz , 上彩   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翼&菜桜 - 翼は何でもできると思います。忍はハープだと思います。更新頑張ってください。応援しています。 (2021年8月16日 13時) (レス) id: 0776f2d1ab (このIDを非表示/違反報告)
シルクロック - 上杉君…いや、典くん大好きです!更新頑張ってください(^^♪ (2021年4月29日 12時) (レス) id: c954b48120 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - おー!!更新頑張れよ!応援はしてる (2020年8月16日 10時) (レス) id: 9d5389f299 (このIDを非表示/違反報告)
三毛ちゃん - あずきさんがかく、上杉君が大好きです!応援しています頑張って下さい!!! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 0222794e00 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 1234さん» ありがとうございます!\(^^)/がんばります! (2020年5月6日 8時) (レス) id: f6a33d64ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき | 作成日時:2020年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。