検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:11,738 hit

警察 ページ22

???「それで?本当に貴方は何も知らないと?」

A「だから本当に知りませんって!」

???「貴方が天人五衰だと言うことはわかっています。白状しなさい。」



…なぜこんな状況なのかと言うと、

トイレ迷う→結構変なところまで来た→知らない人に捕まる→疑われてる

もう最悪。
多分警察。私確かに天人五衰?に入ったみたいだけど何も犯してない!!



???「条野、絶対に逃すな。そいつは絶対に天人五衰の一員だ。」

条野「分かっていますよ鐵腸さん。私に指図をしないで頂きたい。」

鐵腸「指図はしていないぞ。命令してるだけだ。」

条野「話が通じない…今すぐ殺したい」



これほんとに仕事仲間?って疑うくらいさっきから同じような会話してる。


A「あのー、もう離して貰えます?私なにもしてないです!」



とにかく戻らないと!!

すると白髪の盲目らしい男がいやらしく口を開く。



条野「貴方が何をしてようがしてなかろうがどちらでもいいんです。私は貴方の破滅する心音が聞きたい。」

A「…はい?」


私は耳を疑った。
今、なんて…?本当にこの人が警察なの…?



鐵腸「条野、それ以上は辞めておけ。」

条野「…どちらにせよ、今日は本部へ連絡するためにこの方を連れていくべきだと思うのですが」


…え?
連れていく…??



鐵腸「そうだな…やっとテロ組織、天人五衰の手がかりが見つかりそうだ。」

A「あの、帰りたいんですけど」

条野「鐵腸さん、車は3人以上乗れますか?」

鐵腸「嗚呼、早く乗せて帰るぞ」



ガン無視。
意地でもここから離れるか!とここぞばかりに地面にへばりつく。


私は初めて身体が浮かぶ感覚を覚えた。


そう、鐵腸と呼ばれている男に抱き上げられたのだった。



鐵腸「時間の無駄だ。名を名乗れ。」

A「ちょっ、下ろして!?いででッッ…」

条野「もっと痛めつけましょう。…嗚呼、最高の心音です…」


拝啓、神様よ。どうかお助けください。

…あの、早く“みんなの元”に返してくれませんか?

何処→←密会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ニコライ , フョードル   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖(プロフ) - A . # 低 浮さん» コメントありがとうございます🎶盛大に誤字っていました…。教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️ゴゴリの嫉妬ぶりをお楽しみに…👍🏻 (1月18日 20時) (レス) id: 68f7d28e07 (このIDを非表示/違反報告)
A . # 低 浮 - 初コメ失礼します‼️ゴゴリの嫉妬尊いです😇僕の勘違いでなければ『拒否権』が『距離権』になってます🥲 これからも応援してます🎌 (1月18日 14時) (レス) @page11 id: cb70355ce3 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖(プロフ) - 朝比奈さん» わー😭そう言っていただけて光栄です😿🎶これからも更新頑張りますのでぜひ応援よろしくお願いします...♪*゚ (1月18日 6時) (レス) @page11 id: 68f7d28e07 (このIDを非表示/違反報告)
朝比奈 - 琥珀糖さんの作品は全部神作品なので大好きです💓いつも更新楽しみにしています!ニコライの嫉妬ぶりが最高すぎます!これからも応援しています✨ (1月17日 21時) (レス) @page11 id: d5b5dedfcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀糖 | 作成日時:2024年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。