検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:124,895 hit

13 ページ14

*




合宿の次の日は1日お休みだったので
まだ少し残っていたGW課題を終わらせて
残りは全力で寝た


そして通常練習に戻る




_____________________________



「さぁどっちだ!」

「右が侑くんで左が治くん」



おおー!と周りから聞こえてくる

まだ黒髪だった時の写真を見せられどちらかを当てる
双子命名どっちでしょうかゲーム




「色違うと分かるけど、そんな確信して言えるのはなんでなん?お前も信介も」

「なんやろなぁ、A」


「んー、侑くんのが性格に癖ある感じしますよね」


「A!どういうことや!もっぺん言ってみい!」


「ぎゃー!こっちこんでー!」




ギャースギャースと言い合いが始まったかと思えば更には追っかけっこだ
侑くんは練習後だと言うのに元気
体力オバケってこの人のこと言うんかな
(とても手加減された)ヘッドロックをかまされる
身長差が激しすぎて足つま先立ちだ
唯一支えている首がちょっと痛い




「侑くん!足!うち足浮いてる!!」

「おーおー、反省したか??」

「した!しました!すんません!死ぬっ!!」



やっと離してもらえた。
あーいた。デカすぎんねん



みんなは不思議がるけど
本当に見分けがついてしまうのだ
癖強そうというのも嘘ではないが
何でかなんて自分でも分からんくて
でも、これが珍しいのであれば
なんかちょっと嬉しいなーて思ったりして





「何をニヤニヤしてんねん、ドMか」

「まぁ、北さんになら殴られてもええですよ」

「北さんこの子危ないですぅ!!!」






今日は練習帰りに最近新しくできたラーメン屋さんに
2年の4人に連れていかれることになっていた

そんな中、結さんが




「そういえば思ったんやけど、Aって彼氏とかいないの?」

「へ?」



6人席に案内されて幸せそうに食べる治くんを目の前に
この店一押しの味噌ラーメンを頬張っていると
そんな質問を受けた



「いないですよ。でも、なぜ、」

「いや、俺らに付きおうてくれとるし、朝も夜も早くて、休みの日もバレー。ええのかなって」

「確かに、彼氏持ちには可哀想すぎるよね」

「なるほど。んー、めんどくさいんでいらんなぁ、とは思ってます」

「何が面倒なん」



みんな私の恋愛話なんて興味あるのか
需要なくないか
なーんて思ったりしながら
質問されたら答えるしかないなと思い
割と時間も遅いからか
少しだけガヤガヤとした店内で恋バナが始まった




*

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - きょんさん» ありがとうございます!本当に嬉しいです!頑張りますヽ(;▽;)ノ (2019年12月19日 18時) (レス) id: 065172e89f (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております!にゃんこさんの書かれるお話がとっても好きです!稲荷崎の皆も主人公ちゃんの性格も大好きです!これからもにゃんこさんのペースでの更新頑張って下さい、応援しています! (2019年12月17日 16時) (レス) id: 194bc0d5fe (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - こころさん» 誤字が多くて本当に申し訳ないです( ; ; )そういってもらえて本当に嬉しいです、感激です(>_<)ありがとうございます! (2019年11月14日 8時) (レス) id: fb468674ee (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 27の無視が虫になってます!この話最高です!続き楽しみにしてます (2019年11月13日 15時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - あゆさん» ご指摘ありがとうございます!大好きだと言って貰えるなんて…この上ない幸せです(;ω;)これからもよろしくお願いします!稲荷崎ばんざーい! (2019年11月8日 6時) (レス) id: 065172e89f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ | 作成日時:2019年10月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。