検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:49,664 hit

第2話 「説得」 ページ3

貴「東さん、昨日はありがとうございました。」

東「いえいえ。だいぶ落ち着かせたから、ちゃんと話せると思う。」

貴「ありがとうございます。」

東「頑張ってね。」









貴「真澄君、入るよ。」

真「…ん。」






ガチャ









貴「昨日はよく眠れた?」

真「割と。」

貴「そっか。よかった。」









貴「昨日私監督の好きと真澄君の好きは違うって言ったよね。」

真「うん。」

貴「それはね、別に監督の真澄君への好きが弱かったとかじゃないんだ。」

真「…?」

貴「むしろ逆だと思うよ。監督は真澄君が大好きだった。好きというか、愛していたの方が
  いいかな。大事に思ってたんだ。」

真「じゃあなんで、、、」

貴「真澄君の芝居が好きだからだよ。もっともっと上達して、咲き誇っている真澄君を
  見たかったんじゃないかな。」

真「、、、、、、、俺は、、、、監督の芝居が好きで、、、、」


貴「監督もそうだよ。真澄君の芝居が好きだから、真澄君の成長を邪魔しないように。」









真「でも、だからって結婚なんて、、、!」

貴「そりゃあ監督だって女の子だもん。恋愛もするでしょ。」

真「でも、、、、、」

貴「真澄君は監督の恋人でもないのに愛されていた。すごく素敵な事じゃない?」

真「、、、、、考える。」

貴「うん。」









綴「あの、真澄大丈夫なんスか?」

貴「大丈夫だよ。きっと今日は部屋に戻れる。」

綴「ならいいんスけど、、、」

貴「どうかしたの?」

綴「実は、次の春組公演の脚本できたんスけど、、、、」

貴「?」

綴「主役が真澄で恋愛ものなんスよね。」









貴「変更は?」

綴「無理っス」

貴「うーん。今真澄君に恋愛ものはきついな。」

綴「当て役なんであんまり変更してほしくないっス。」

貴「真澄君に恋心を理解させるしかないよね、、、」

綴「失恋した直後に?」

貴「きっついよなぁ、、、」

第3話 「支障」→←第1話 「失恋」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:A3 , 碓氷真澄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ(灰崎信者) - アイルさん» A3!の中では真澄君大好き過ぎるペットにしたい (2018年2月12日 16時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - 監督が二人居すぎてどっちがどっちなのか途中から分からなくなりましたが良いENDでした。 (2017年10月22日 4時) (レス) id: ce252f46d6 (このIDを非表示/違反報告)
とまとぷりん@加州清光ッ(プロフ) - とても面白いです…!!続きが気になります(*´艸`) 更新楽しみにしてます! (2017年3月12日 17時) (レス) id: ed7b6e3ab4 (このIDを非表示/違反報告)
アイル(プロフ) - Mogerinusさん» コメントありがとうございます。冒頭にも書いてるんですがこれしか監督を離す方法が無かったんです。後々良い感じになればと思って書いてます。良いって思ってもらえて嬉しいです。 (2017年3月4日 23時) (レス) id: 514b2dff17 (このIDを非表示/違反報告)
Mogerinus - めっちゃいいですね…最初は真澄くんに失恋させてどうする気なんだろう…って思ってたんですけど、なんかもう…いいですね… (2017年3月4日 23時) (レス) id: a1265897c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイル | 作成日時:2017年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。